※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
妊娠・出産

妊娠中に出血があり、心配しています。出血が止まってから茶色いおりものが出るのは、時間が経ってから出てくることがあるそうです。心配な場合は病院で相談してみてください。

今二人目を妊娠中でまだ心拍は確認できてなくて袋のみ確認出来ていて5週位だろうと言われました!
今朝生理2日目くらいの出血をして病院に行ったら袋は見えていて多分絨毛膜下出血かなと言われました。
受信時には出血は止まっていて帰ってきてからトイレに行くと茶色い生理終わりくらいに出るものがおりものシートに付いていました。
これは出血したものが時間が経って出てきているのでしょうか?
トイレに行くたびに怖くなります…

コメント

R♡

似てるのでコメントしました。
たぶん茶色なので時間がたってでてきてる
ものだと思いますよ(^^)
病院で薬でなかったのですか(・ω・`)?

  • みーママ

    みーママ

    お返事ありがとうございます☺️

    なら良かったです😭
    出血も止まってるし、この週数だと様子を見ることしか出来ないと言われました( ´•௰•`)
    気休めでもいいからなにか薬を出してくれたらなって思ってしまいました( ´•௰•`)

    • 10月18日
  • R♡

    R♡

    私も同じく5週ぐらいで袋のみしか
    確認できず出血もしてるので
    様子みるしか言われなかったですが
    一応安静にしとくのと
    出血止める薬と張り止めの薬もらいましたよ
    何にもないて心配ですよね(・ω・`)
    でも止まってきてるなら
    大丈夫だと思いますよ(^^)

    • 10月18日
  • みーママ

    みーママ

    一緒ですね😭
    心配で仕方ないですよね…
    お互い何もなく出産出来ることを願います(*´ω`*)

    • 10月18日
  • R♡

    R♡

    心配ですね…(._.)
    そうですね、ちゃんと育ってくれて
    元気な子を出産できますように…(*´-`)

    • 10月18日
じゅに

全く同じ状況です(TT)
わたしはそのくらいの量の鮮血が出ました
でも病院に着いてからは茶オリに変わっていていまも続いています(TT)
わたしは「この時期は流産するものはするから安静にしている必要ない」と言われてしまいました😭
不安です💦💦

  • みーママ

    みーママ

    お返事ありがとうございます😊

    不安でいっぱいになりますよね😰
    娘の時はこんなこと無かったので本当に怖くて仕方ないです😭

    • 10月19日