※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん★
子育て・グッズ

寒くなってきましたね。抱っこ紐でお出かけする際、冬はコートを着せた上から抱っこ紐を使う方が多いです。皆さんはどうしていますか?

寒くなってきましたねー💦
抱っこ紐でお出掛けされる方、お子様のぬくぬくはどうやって確保してますか?冬はコート着せてその上から抱っこ紐ですか?
基本的にベビーカーより抱っこ紐の方が多いので、これからもっと寒くなってきたら皆さんどうするのか教えて頂きたいです!

コメント

にゃー

私は抱っこ紐の上から掛けれる毛布?みたいなのを使ってました(о´∀`о)
抱っこ紐に毛布を付けれるようになってます^ ^

• りん★

りん★

そんなのが売ってるんですね!
    探してみますー!

• 10月18日
ニコ◡̈⃝

西松屋で抱っこひも用の防寒カバーみたいなものを買って付けてました◡̈❤︎

• りん★

りん★

西松屋にあるんですね(*´∀`)
    今度いってみます!

• 10月18日
ろんぬ

近所のスーパーやコンビニ程度だと家で着せてるスリーパーのまま抱っこ紐in、寒さによってはレッグウォーマー履かせて出掛けてますね!
明日予防接種なのでどうしよう・・・冬用ロンパース着せます

• りん★

りん★

なるほど!スリーパーのままでも抱っこ紐できるんですね(*´∀`)
    明日も寒そうですー!
    気をつけていってきてください(((・・;)

• 10月18日