※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
家族・旦那

愚痴らせてください。旦那さんの口の悪さがひどくなってきたなー^^;うち…

愚痴らせてください。

旦那さんの口の悪さがひどくなってきたなー^^;
うちも旦那さんに言えないけど…

久々に旦那さんの家に遊び行ってご飯を食べてる時に、なんか話してて「お前バカだなー」みたいな事を義理のお母さんの前で言った旦那さん!?お母さんたちも驚いて注意をしたけど言い訳して聞かず…。
昨日、私の実家まで送ってもらい両親と少し会話をしていると…そこでも「こいつ本当にバカですよー
」など余計なことを父の前で話…父が苛々し始めてお互い売り言葉に買い言葉みたいな発言になり…。
ケンカまでいかなかったけど…旦那さんが帰ってからも娘をバカにされて怒りがおさまらず…。
16日に、弟の高校の運動会があり、色んな人が挨拶してくれる中、旦那さんはボーッと立ってて俺関係ないし〜みたいな態度でいたことにも、うちの親、苛々してたみたいで…

挨拶ができない、常識知らず、娘をバカにする、次なにか言ったり態度悪かったらキレるとは、父が言ってたから怖いなー…
母が優しく話はしてみるね!とは言ってくれたけど…言い訳がすごく素直に聞きかないからどーなるかなー…。

そー考えると旦那さんのご両親に、どんなふうに思われてるか不安になってきたー。

長々の愚痴でした。

コメント

教育されるのもアリかと(*´∀`)

• まみ

まみ

ですよね(>_<)
    いい機会だと思っていますが、前に一度、うちの親がキレてしまってその時、泣いてしまって…。その時は、泣いて気持ちと思考を冷静にするために泣いてしまう!とか言ってて^^;
    今度は、本気で怒るみたいなので関係がぎくしゃくするよね…と、母と心配してたところで…

• 10月18日

退会ユーザー

単純に怒られないとわからないんじゃないでしょうか(*´∀`)

大丈夫ですよ!結婚を許したんですから🎶

• 10月18日
  • まみ

まみ

心配ですが様子みます( ˃⌓˂ )

お話聞いてくださりありがとうございます!!

• 10月18日
如月まろん✿

大人になって注意してもらうことってないと思うのでお父さんに怒ってもらって改心してくれたらいいですね!同僚とかからももしかしたら思われてるかもしれないし😥
それにギクシャクすることじゃないですよね!旦那のことを思ってお父さんは言ってくれたんだよ!ってフォローすれば大丈夫かと😊🍀