

カフェオレ
一人目は生まれてみたら軽かったけど二人目は生まれてみたら重かったです😊✨(笑)
三人目は小ぶり小ぶりと言われてるので果たして産まれたらどれくらいの体重なのか楽しみです( ̄▽ ̄)ニヤリッ💕

かき
39wの健診で3000g超えてるかもね~と言われましたが、40w2dで産まれたとき、2660gでした。成長曲線では、ずっとど真ん中で推移してました。ただ、生産期に入ってからは、頭が下がっているから誤差は結構あると思うよとは言われていました。

まりっぺ
うちの子も産まれる直前の検診で2500gしかなく、先生もあれ??って感じで、、、でも2.300gは誤差あるし大丈夫だよ〜って言ってくれました😊実際産まれてみたら2700gでした!!

mama
一人目二人目は 推定体重とほぼ誤差なく産まれましたが
三人目はずっと大きめだと言われててラストエコーで3800あると言われ
産まれてみたら3190でした\(ϋ)/

2kids.mama♡
最後のエコーで3000gあるかないかだねーと言われたのに
産まれたら3866gでした(笑)

退会ユーザー
クレームは関係ないかなーと思います(^^;;重い方がいいってわけではないですから💦
うちは3500超えるくらいかなーと言われてましたが実際3200超で軽めでした!

KOU
37週で出産しました。
私が170㌢あるのと赤ちゃんの頭が大きめだったので、大きそうだね〜とずっと言われてましたが、51㌢ 3000gと標準でした!
先生の言う通り頭が少し大きめです(笑)
コメント