※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
子育て・グッズ

子どもが寝ている間に出かけるか、起きるまで待つか悩んでいます。急ぎの予定ではないけど、バスが決まっているので起きなかったら抱っこ紐につけようか迷っています。

皆さんは子どもが寝てる間に出掛けますか?
それとも起きるまで待ちますか?🤔

今日出かける予定で、私も娘の準備も出来てるのですが、今更、午前寝に入っちゃいました(^o^;)
特に時間が決まっている急ぎの予定ではないのですがどうしようかなーと思い投稿しました(笑)

バスが決まっているのでそれまでに起きなかったら静かに抱っこ紐につけようかなと思ってます←

コメント

サヤカ

バスで抱っこ紐なら行きます(笑)
車なら起きるの待ちます🌟

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    バスです‼️明日天気悪いので今日出掛けておきたいところ(^o^;)

    • 10月18日
  • サヤカ

    サヤカ

    抱っこ紐なら
    そのまま寝てそうだし
    明日 雨なら尚更
    行きますね😂

    • 10月18日
  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    明日からまたしばらく天気悪いみたいなので今日出とかないとヤバイので(^o^;)

    • 10月18日
ぶるーまーみん

寝てしまったら諦めます😅
寝そうな時間だったら、抱っこ紐をしてそのまま寝せます😊

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    8時に起きてから午前寝してなかったので怪しいなと思ってたら予感的中してしまいました😅

    • 10月18日
さくら

起きたら出掛けます❗二時間も寝てればさすがに起こして用を済ませます‼私も二時からお出かけなので今から寝かせまーす!

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    バスが1時間に1本しかないので起こさないようにゆっくり抱っこして行こうかなと考えてます😅抱っこ紐なら寝てくれるし←

    • 10月18日
わこ

バスで抱っこなら行きます👌
明日は雨なので私も出掛けたいけどうちも寝ちゃいましたw
私は車なので今のうちに家事して待ちます😂

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    明日からまたしばらく雨っていうのが大きいですよね😧天気いいなら明日でもいいんですけどねー。。

    • 10月18日
  • わこ

    わこ

    ですよねー(´・д・`)
    車でも駐車場から歩くと濡れるので、出来れば今日動きたい!
    って思っていますが...😓💦
    そろーり抱っこ紐へ...❤️✨

    • 10月18日
deleted user

出掛けるのが起きるの待ってたら間に合わない用事なら寝ててもそっと連れ出します😂
私は車なので、どうせチャイルドシートで寝るし…✨
バスならぐずりが怖いですが、抱っこ紐でも寝てくれる子なら良いと思いますよ☺️

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    銀行に行く用事と、あとあまり遅くなると帰りのバスが混みそうなのでそっと抱っこ紐に取り付けて行こうと思います(^o^;)基本ぐずらない子なのですが、少し怖い気もしますが、背に腹は変えられないので😅

    • 10月18日