※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manamama
妊娠・出産

どんな可能性がありますか?最終生理開始日が8月26日です。(そのときもフ…

どんな可能性がありますか??

最終生理開始日が8月26日です。
(そのときもフライング検査で薄っすら陽性で生理が予定日より4〜6日ズレました。)

9月9日排卵日予定で9日の夜にタイミングをとりました。

今回は体調が悪くてタイミングを取れたのは1回だけでした。


喘息でまともに夜ねれなくて一番大事な1週間が抜けているのでどこで排卵しているのわかりません。

9月23日以降は今日まで高温期を維持しています。

10月4日(5w4d)の初診では尿検査での数値は400で妊娠反応はあるが数値は低いとのこと。胎嚢確認できず。

10月11日(6w4d)胎嚢確認。11mmとかなり小さめ。

10月17日(7w3d)17mmに育っていた。
私には心拍に見えたピコピコも先生が血流かもしれないしこの時点ではまだ安心とは言えないとのこと。


安静を指示されているので赤ちゃんの生命力を信じて取り敢えず寝てますが、先生も9月9日のタイミングでこのちいささは考えられないと頭をかかえていました。

一番遅く考えて9月15日くらいの排卵で6日ほど精子が体内で生きていたということでしょうか?
そこから妊娠までも時間がかかったということでしょうか??

通常の妊娠より2週間ズレているようなので色んなことを考えてしまって不安になります。

妊娠に詳しい方、だれか解明して下さい!

コメント