※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりちゃん
妊活

8月末に流産し、1回目の生理後から妊活スタートします。同じ経験の方、一緒に頑張りましょう!

8月末に流産し1回目の生理後から妊活しても良いとのことで
妊活スタートします\(^o^)/
また頑張って無事に赤ちゃんできるといいなー♡!!
同じような経験したことがある方、一緒に頑張りましょう!♡

コメント

H♡M

ゴールデンウィーク明けに流産し、
生理見送らず妊活しても良いと言われましたが、1回だけ見送り、妊活してます😄
まだ戻って来てくれてはないですが、
お互い授かれますように♡

頑張りましょう‼️

• ゆりちゃん

ゆりちゃん

お互い必ず授かれると思うので前向きに頑張りましょうね😊💓

• 10月18日
あいね

私も1週間前に手術が終わり
来月からまた妊活します!
2回目の流産だったので
次こそは幸せなマタニティライフ
送りたいです(*´∀`)♪
頑張りましょう🎵

• ゆりちゃん

ゆりちゃん

辛い経験でしたね、お互い次こそは元気な赤ちゃん産みましよう♡!楽しいマタニティライフ送るの楽しみですよね!♡ 流産すると気持ち的に不安定になることもあると思いますが楽しいこと考えて前向きに頑張りましょう♡

• 10月18日
ママちゃん

私は去年8月に流産して三回生理を見送って妊娠する事が出来ました!
悲しい思いもしましたがその分、色々なことを学ぶことが出来ました!!
無事赤ちゃん妊娠できるといいですね😊❤️

• ゆりちゃん

ゆりちゃん

ありがとうございます💓💓そう言ってくださるととても元気になります!悲しい思いや不安な想いもしますよね!私も元気な赤ちゃん産めるように頑張ります♡

• 10月18日
  • ゆりちゃん

ゆりちゃん

ありがとうございます💓💓そう言ってくださるととても元気になります!悲しい思いや不安な想いもしますよね!私も元気な赤ちゃん産めるように頑張ります♡

• 10月18日
ヨーグルト

私も八月末に流産しました(>_<)
まだリセットしてないのでこれからまた地道に頑張ります( .. )
うちの子は私に似ると落ち着きがなく早とちりして忘れ物しやすそうだから次はゆっくりでいいから焦らずきてねと旦那と言ってます👶

• ゆりちゃん

ゆりちゃん

わたしと同じぐらいに流産したのですね!流産、体温ガタガタになりますよね😭ちゃんと生理も来ますし、また妊活して今度は元気な赤ちゃんお互い産みしようね♡私も、旦那と仲がいいので赤ちゃんがまだ2人でいさせてあげようと思ったのかもねってよが旦那と話してます!笑

• 10月18日
ママちゃん

二回流産したのでもう赤ちゃん出来ないんじゃないかと一人で焦ってしまったり😭
まだまだ大丈夫と周りに言われるたびに、どうして大丈夫だって言い切れるの?と一人で落ち込んだり😥

今思うと焦らず余裕をもって楽しんで妊活出来れば良かったなと思います😅

無事に妊娠して出産出来た今回、本当に奇跡だなって思います!
ゆったりとした気持ちで頑張ってくださいね♡
こてつさんの所に可愛い赤ちゃんが来てくれますように😊

• ゆりちゃん

ゆりちゃん

わたしも焦ってしまったりしそうなのでそういう言葉聞けて嬉しいです♡私も2人っきりの夫婦生活を楽しみながら楽しく妊活できたらなと思ってます💓
    無事に妊娠きて、出産出来て本当によかったです\(^o^)/ 妊娠、出産って本当に奇跡ですよね!!

• 10月18日

私も今週化学流産しました。

来週の受診で、今後どうするか決めます。
たくさん泣いたので、これからはまた赤ちゃんが戻って来てくれるように頑張ります♡

• ゆりちゃん

ゆりちゃん

今不安なことがたくさんありますよね。また絶対赤ちゃんなつみさんのところに戻ってきますから今は夫婦の時間を楽しみながら赤ちゃんが戻ってきてくれるのを待ちましょうね😊💓

• 10月18日
aamama

同じ経験はないですが、つい最近のママ友さんは、流産になったことがあるらしいです!
でも、今回は出産して、今はわたしと出会ってママ友まで(*^o^*)
こてつさんもわたしのママ友さんと同じよう、授かり、出産や子育てができますように(ʃƪ ˘ ³˘)💕

• ゆりちゃん

ゆりちゃん

そういうお話聞けて嬉しいです♡私も頑張ります\(^o^)/

• 10月18日
KI mama ♡

私も一度流産してその次の周期で
妊娠しました\♡/
今は第二子の妊活中ですがなかなか
授かれず焦っています( ・ ・̥ ) ♡
お互い頑張りましょう\(◡̈)/☆

• ゆりちゃん

ゆりちゃん

その次の週で妊娠したなんてすごいですね♡私もそうなるといいなー😊💓お互い頑張りましょうね♡

• 10月18日
あおい

私は9月中旬に流産して 生理を2回見送ったら と言われました☺️今月1回目が終わったので 早く来月にならないかなーとソワソワ。友達が妊娠したり 妊活開始したりで正直羨ましくて 私も早く妊娠したいー!と気持ちも焦ります(>_<)

• ゆりちゃん

ゆりちゃん

焦る気持ちもわかります!早く妊活したいよーってなりますよね!!きっと赤ちゃん戻ってきてくれるので楽しみに待ちましょう♡

• 10月18日
彩♡花

私は昨年9月に流産して今年入ってから妊活を再開しました。
また赤ちゃんは来てくれるのかとても不安な日々を送っていますが、ここでは同じ様な経験をされてる方が沢山いてめでたく妊娠されてて、とても励みになります(^-^)

一緒に頑張りましょうね♡

• ゆりちゃん

ゆりちゃん

ここでは同じ経験されてる方もいらっしゃるし、何よりたくさんの方が励ましてくれるので嬉しいですよね♡お互い頑張りましょうね\(^o^)/

• 10月18日

私は今月初めに7wで流産して、次の生理待ちです。

同じような経験された方がいらっしゃると、頑張れますね(^^)

みなさん、私に赤ちゃん来てくれますように…☆

• ゆりちゃん

ゆりちゃん

わかります♡同じような経験された方いると励まされますよね!!♡これから赤ちゃんが来てくれるのを楽しみに頑張ろうと思います♡

• 10月18日
ゆい

私も今年の5月末に稽留流産して8月に妊活を再開しました!まだ授かれてませんが一緒に頑張りましょう!!!

• ゆりちゃん

ゆりちゃん

お互い一緒に頑張りましょう\(^o^)/前向きに楽しみですね♡

• 10月18日

9月の始めに流産しました。
生理1回見送ったら妊活していいと言われてるので、今月生理来たので、妊活します‼

• ゆりちゃん

ゆりちゃん

一緒に頑張りましょう\(^o^)/

• 10月19日

退会ユーザー

お互いいい報告出来るといいですね‼

• 10月19日