※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

性感帯の感度が低く、潮を吹いた経験がない。潮吹きとは何か、知りたい。

お恥ずかしい話ですが、周りの友達には恥ずかしくて相談できないので、こちらで相談します😓
仲良しについてなんですが、私は、これまでの人生イッタコトもなく潮を吹いたこともありません。仲良しは好きですが、性感帯の感度が低すぎるみたいで💦今まで旦那含め3名の男性と行為を持ちましたが、全然ダメです。ネットで調べたら、女性の約6割の人がイクことを知らないとありましたが、みなさんはどうですか?私は人生一度はその感覚を味わってみたいです。
あと、潮吹きとは、尿のことですか? 潮は尿道からでるものですか?それとも、膣から出るオリモノでしょうか?

コメント

あい

自分が上になって動いたら
何度かイッたことがあります(笑)
ほんと、こんな話ここでしか言えませんが😂😂😂
潮は、尿とは別で膣から出る液体?らしいです!

• mama

mama

本当に、面識のない、ママリの皆様にしか相談できません😓💦💦

上になるとは、騎乗位のことでしょうか?
    あと、大根ちゃんさんも、潮っていう成分出たことありますか?😓

• 10月18日
しおちゃん

そうですねぇ、自分でしたこともないですか?
最初は自分で自分の体をさわってみると色々わかってくるかもしれません。
そんな時間もないかもしれませんが(^_^;)
イケる人はまずどこでイケるか、中でイケる人は多分半数以下かと思います。
エッチでイケる人、一人でならイケる人、指なら、口なら、道具なら、、。
色々タイプは違うと思うのですが、試してみましたか?
男性相手ならもちろん相性もありますし、まずは自分がいいと思うようなところを知ることが大事かなと思います。

• mama

mama

子供産んでからは、自分でやる回数は減りましたが、自分で刺激している時は、膣が勝手にピクッとなる程度に気持ちいいです。おもちゃや相手の指も気持ちいいですが、一人でやる時ほど、イキにくく、なかなか…💦
    大体の女性は、クリとリスでいくんですかね😓?

• 10月18日
  • しおちゃん

しおちゃん

やってはいるのですね(^^)
    いくまでいかないということでしょうか。クリはあんまりですか?
    私は結婚してからも子供ができてからも一人でやるのが好きなのですが、クリでしかいけません(^_^;)
    潮はまぁ、コツですかね。
    一人だけ毎回潮を吹かせてくる人がいたので相手の技量もありますけど。
    そんな私も中でいったことがないので、誰か教えてほしいです(笑)

• 10月18日
  • mama

mama

返事遅れてごめんなさい💦毎日育児に家事お疲れ様です!
    私はクリでもあんまりいかない方なのかもしれません💦
    毎回、潮をふかせてくれる人って…(´⊙ω⊙`)!!凄いですね!性の相性が抜群だったのかな!(´⊙ω⊙`)

人生一度は体験してみたい世界です(笑)浮気や不倫は禁物ですが(笑)

• 10月21日
らら

潮吹きはイクのとまた違う感じでした(^_^;)おしっこと一緒とか聞きましたがどうなんでしょう。
それに関しては多分男性側の技量の問題かと思います。
過去すごく上手な人のときしか経験ないので。

イクのはわたしは一回しかないです。これは自分側の気持ち?!とかもあるのかなと思いますわ

• mama

mama

そうなんですね。やっぱり男性側の技量も関係あるんですね!
    今の旦那さんともイッタコトありますか?😓私が全然いかないので、旦那は頑張ってくれますが、なかなか…💦
    潮吹きは、膣からドバーッと出る感じなんですか?

• 10月18日
千咲

私もこちらでしか言えませんが(笑)😁💦
私自身はイクことも潮を吹いたこともあります。でも周りの友達ではイッたことないという人が何人か(こんな話できるの少数なのであまり参考にならないですが💦)います。女性の体質や男性の技量(笑)にも関係すると思うので、あまり気にされなくてもいいかなぁなんて思います😃

• mama

mama

男は女がイッタリ、潮ふくと、とっても嬉しいみたいですよね!
    私には、未知の世界です(笑)😂

• 10月18日
ママリン

なかなかコツをつかめないと難しいですよね😖
ご自身で自分の身体を色々触ってみてイケる練習をしてみるのが一番だと思いますよ😌
イケる身体作りをするために、まずは自分の身体を自分がよく知ってないと、イクのはなかなか難しいと思います😖💦
1人でするのは恥ずかしいと思うかもしれませんが、そんなことありません😌美容にもいいですし、ストレス発散にも効果的なんですよ😌
グッズを買って使ってみたり、色々挑戦してだんだんとイクコツがつかめれば、旦那様との仲良しで毎回に近い程いけるようになりますよ😌
まず最初は、どこをどう触ると気持ちいいとかどういう風にすると気持ちいいとか色々試してみてください😌
でも焦りは禁物です。心を落ち着かせてリラックスして、イクことばかりを考えるんじゃなくて一番は気持ち良いと思えることが大事だと思います😌

潮吹きは、膣から出てきますが、尿ともオリモノともまた違うようです。しかし現在の研究でもそれが何なのかいまだに解明されていないようなので、はっきりここで答えられないのですが、膣から出ているようですよ😌

旦那とのセックスでいったことはないです😅
旦那には申し訳ないけどイった演技をしてます😂笑
1人でのときは自分のツボ?がわかってるので早くいけるんですが、旦那は下手ではないと思うんですがツボが違うのでいけません!笑

ちなみに、旦那とも1人でも潮吹きはしたことないです!

悩める美魔女

私もイッたことないです!潮も吹いたことありません!
気づいてないだけかも?と思い友達にどんな感じなのか聞きましたがやはりイッてないと思います‼

旦那が私しか経験がなく下手なので諦めています!Σ( ̄□ ̄;)

亀

私は自分でする時はイケますが、夫とはなかなか… ^^;
でも自分でするより夫とするのが好きです。心身ともに満たされる感じがします。

今までした人ともイッタことなかったですし、夫とのセックスにもあまり「イクこと」を期待してませんでした。
でも少しずつ、自分で腰浮かせたり中触ってくれる時に触ってほしい角度をおねだりできるようになってきてからは、濡れ方も変わりましたし時々「もしかしてイッタかも」ぐらい気持ちよくなりました!

潮吹きは未知の世界ですが、いつか夫と一緒にイケたら幸せだな〜と思ってます^^

ハラ

セックスでいったことないです😅
なのでイクという感覚が分からなかったのですが

電マを買ってもらい、1人でやってみたら5秒でイけましたよ〜😊❣️
これがイクっていう感覚かあと…
それ以来、1人でこっそり。