※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこびす
家族・旦那

旦那が今月で退職するため、今日は歓送迎会に行ってます🌟✨独身のころか…

旦那が今月で退職するため、今日は歓送迎会に行ってます🌟✨

独身のころからお酒に呑まれるタイプで、過去に自宅前の道路で大の字で寝てたり、飲み仲間とケンカをして警察署に迎えに行ったこともあります。

そんな旦那が「歓送迎会は19時から22時までだけど、早めに帰るよ😃👌子供も産まれたし、これまでと同じようにはならないよ。」と自信満々に出かけました。

しかし、まもなく日付けが変わります💧

LINEに「子供が産まれても変わらないその姿勢、おみごと👏」と送ってやりました。笑

こんなクチだけの旦那、みなさんは許しますか?私は、旦那が過去に起こした問題が問題なだけに、また問題を起こさないか敏感になってしまいます。

そして、今イライラしながらこの文章を入力しております😕🔥せっかく子供寝てるのに、酔っ払いの旦那が帰ってきたら起こしそう…これから旦那が飲みに行くときは実家に帰ろうかなとか思ってます🎒

コメント

そうまま

チェーンかけちゃいましょう( *˙ω˙*)و グッ!

• ちょこびす

ちょこびす

回答ありがとうございます🌟✨旦那、結局あれから帰ってきたのが午前様で、早朝から仕事に出かけました🙄👐今夜、今後の飲み会の掟をみっちりと話します🔥笑

• 10月18日
えまり

私何時までに帰らないと内側から鍵しめてあかないようにしちゃいますw

• ちょこびす

ちょこびす

回答ありがとうございます🤗✨こうも約束守れないやつには、閉め出しぐらいがちょうどいいですよね🤦‍♀️笑

• 10月18日
お米ちゃん

お酒の力って人を変えてしまうので
怖いですよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
旦那様の送迎会ならば
主役なので、なかなか帰りずらいかな
とも思いました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
どうか帰宅時には、旦那様は
ご無事で赤ちゃんを起こすことが
ありませんように願っています!

• ちょこびす

ちょこびす

回答ありがとうございます😊🙌そうなんです、今回は旦那が主役みたいなものだし、早く帰るとか言わなきゃいいのにって思います🍀笑。まぁ、主役だろうが主役じゃなかろうが、なにかと理由つけて約束破るんだろうとは思いますがね🙄💧

• 10月18日
はじめてのママリ

同じ感じですよお😭💧
お酒は強い方ですが連れと居酒屋で
揉めて警察来るし今はあんまり
ないですが朝方まで遊んでたり、。
夜中2時頃になっても帰ってこなければ
嫌味のLINEを送りつけます😛(笑)
友達のところは実家が近いので
帰ってると言ってました🙆💓
私は遠いので帰れないけどご飯とか
家事しなくていいし甘えれるから
快適〜❤️て言ってましたよ(^O^)

• ちょこびす

ちょこびす

回答ありがとうございます!そもそも、問題を起こすぐらいになるまでお酒を飲む心理が理解できないです🤦‍♀️💧ガキなんですよね、男ってもなぁ。かといって許すつもりはなく、今夜旦那とみっちり話し合います🔥笑

• 10月18日

口だけ星人には無言のビンタ。飯抜き

• ちょこびす

ちょこびす

回答ありがとうございます!うん、飯抜きは効き目ありそうだな🙄💡

• 10月18日
ゆぅか

私の旦那も口だけです。
いつも口だけなので、次約束破ったら実家に帰ります。と言っています。

脅したら、少しは治りました…
うちの旦那は、自分に甘いので本当なさけないです。

子供の為を思ったら、旦那さんが飲み会の時は、実家に行くのが1番だと思います。、

• ちょこびす

ちょこびす

回答ありがとうございます😃👐うちも、これからは旦那が飲みに行くときは実家に帰ろうと心に決めました!昨日も結局帰ってきたのは午前様、シャックリがうるさくて子供が起きるしまつ🤦‍♀️💧寝かしつけの苦労も知らないで。もう死刑並です🔥笑

• 10月18日
ぴっぴ

うちもほんとひどいですよー😱
ほとんど仕事の飲みですが、早くて夜中の2時とかです…
自営なので飲みの席の付き合いが非常に大事らしく、どうしても外仕事なので酒好きが多いから仕方ないと言われます😅
実家近いので旦那が飲みの時は大体実家帰ってます!
たまーーに友達と飲みの時は、年齢的に周りもみんな妻子持ちですがみんな普通に朝までコースらしく、自分だけ帰れないみたいな感じで結局朝帰り😱
ほんとストレスです😅

• ちょこびす

ちょこびす

回答ありがとうございます!お酒のつきあいが大事な職種、確かにあるんでしょうね😗🌟まぁ、うちの旦那は単なるお酒好きってだけですが。笑✨私も今後、旦那が飲みに行くときは実家に帰ります💗

• 10月18日

飲み会のときは実家に行きます☺🎵
相手したくないし子供に迷惑だし
喧嘩の原因になるので笑

• ちょこびす

ちょこびす

回答ありがとうございます!私も今回のことで、旦那が飲みに行くときは実家に帰ることを強く決意しました🌟😆

• 10月18日

たしかに過去のこともあるし、結局かい。ってなりますが、
子供も産まれたしこれまでと同じようにはならないよ。
と言ってくるあたりはかわいいです!笑

うちは予定日前日だろうが過ぎようが、産まれようが帰るかすらわからなかったので💦

• ちょこびす

ちょこびす

回答ありがとうございます!今回は子供が絡んでいるので、さすがに約束守るだろうなと思っていました😕🙌が、しかし、みごとにいつもどおり💧笑。今夜みっちりと話し合います🔥

• 10月18日
あい

気持ちわかります‼
守らない約束ならするな‼
って感じですよね、期待するだけ損だし疲れる💦
しかもそれだけ迷惑かけてるならもう少し考えてほしいですよね😖
主役だから帰りづらいのはわかりますが、せめて静かに帰ってきて欲しいですね💦

• ちょこびす

ちょこびす

回答ありがとうございます😊✨いや〜本当ですよ、これまでの迷惑行為をちゃんと重んじてほしいです🔥今回は子供が絡んでいたので、早く帰るねって言葉に少しだけ期待していたけど、もぉよーーーくわかりました!笑。今夜話し合います😗🙌

• 10月18日