
コメント

あちち❤
自然に直るらしいですよ😄
でも児童館などで刺激をうけた夜は夜泣きなどが激しくなるらしいですよ!
娘も楽しんだ後の夜は夜泣きひどいです😢😢

はるゆきち
それ、普通の夜泣きだと思います(^^;
うちの子も普段と違う事をした日や楽しかった日など昼間に興奮した日は必ず夜泣きしてましたよ〜。
脳が興奮状態で眠いのに寝れずに何しても泣き続けます。
1時間とか泣いた後、一旦目が覚めてまた寝たりしませんか?
昼間に色々な刺激をどんどん受けて、だんだん夜泣きが減って来ましたよ☺︎
-
ten04
どこの子も楽しかった日などは夜泣きすると聞いて安心しました😭今まで夜泣きしない子だったので、急にとても泣き叫ぶようになって不安になったのかもしれません💦
成長しておさまるまで付き合ってあげようとおもいます!ありがとうございました ✨- 10月17日

退会ユーザー
夜驚症と夜泣き、何気に似ているので判断つきにくいと思います。
今は成長している証としてお付き合いしてあげて…
一歳半検診がもう少しですから、その時ご相談するのが良いかと思います。
-
ten04
そうなんですね!😭
今日は楽しかったんやなあって思いながら付き合ってあげようとおもいます😊
そうします!コメントありがとうございました😢✨- 10月17日
ten04
そうなんですね😊皆さんやっぱり楽しんだ後は夜泣きするんですね!安心しました😢
コメントありがとうございました✨