※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきたん
ココロ・悩み

最近、性行為していないのにおりものがつき、イカのような匂いがします。性病心配。1週間の生理遅れ、ストレスかも。同じ経験の方いますか?

最近、sexしてないのに下着におりもの?がつきます。イカみたい(精子に近いような)匂いが少しします。もしかして性病なんじゃないかと心配です。

生理が1週間ほど遅れていて、ストレスが原因かと思ってますが同じような体験がある方いますか?

コメント

休日師長

こんにちは。
おりものの量は多いですか?
カッテージチーズのようにぽろぽろしていますか?
陰部にかゆみがありますか?

これらに該当するようであれば性病の可能性もありますが…
他に自覚症状はありますか?

• ゆきたん

ゆきたん

量は多くなくてポロポロでもないです。かゆみも特にありません。

あとは最近、ジャムヴ石鹸?を購入して毎日使ってます。

• 8月16日
  • 休日師長

休日師長

パートナーが性病に掛かったことがあるかどうかをはっきりさせてからの方がいいのでは?と思います。

症状が出始めた時期、最後に性交をした日、オーラルセックス若しくはアナルセックスをしたかどうかも書き留めておいてから受診すると、医師の判断もしやすくなると思います。

• 8月16日
n_mama♡

私もそのようなかんじのおりもので
病院に行ったらクラミジアでした>_<
一回薬飲めば一週間後には治ると言う、、、
もし気になるようでしたら
一度産婦人科で見てもらうのもありだと思います(^^)

• ゆきたん

ゆきたん

やっぱり病気ぽいですね(T_T)
    ストレスで臭くなるってのも聞いたことあるんですが勇気出して病院行こうと思います

• 8月16日