※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yooon
妊活

クリアブルーで薄く陽性のラインが出ました。この薄さでも妊娠可能性はあるでしょうか?経験者の方の意見を聞きたいです。

本日生理予定日です。フライングですが先ほどクリアブルーで検査したところ薄く陽性のラインが出ました。経験者の方にお伺いしたいのですがこれくらいの薄さでも妊娠できている可能性はありますか?

人によって違うと思いますが経験談を教えて下さい。よろしくお願いします。

コメント

ryomam

妊娠してると思います。
まだ生理予定日とのことなので、1週間後くらいにもう一度検査してみてはいかがでしょう?
その方が確実ですし(^^)

トイトイシー☆

生理予定日でしたら、薄くてもおかしくないと思いますよ(❁´ω`❁)クリアブルーは1週間後から検査できるものですし!

濃さ的には結構しっかり出てるように見えます(*∩ω∩)
わたしはも~っと薄かったです。
後日検査してもっと濃くでますように♡♡

チョココロネ

妊娠してると思います!!
また1週間後に検査して、今日よりも濃い陽性ラインが出たら、病院に行くと、胎嚢は確認できるかと思いますよー!!病院に行ってみてもらうのが一番ですが、あまり早く行っても確認できない場合が多いみたいです。

ryomam

途中で回答してしまいました(汗)
私が妊娠したときもこのくらいの濃さのラインが出たと記憶しています。
過去に流産したときはもっと細いラインが出ました…もうダメになりかけてたんでしょうね。

ゆいまる♡

妊娠してると思いますよ!
私も似たような薄いやつでした☆

♢ちぃち♢

私も、フライングで生理予定日に薄っすらの線でしたが、妊娠してないと薄っすらも出ないって言われましたー。
3週間くらいすると心拍見えるようになるので、そのくらいに婦人科に行くと良いですよー。

ただし、お腹の痛みや、出血などあったら、その前にも婦人科へ行ってくださいね。

おめでとうございます。

miku

陽性かと思います。
私は予定日一日後でもっと薄くて、2日後にチャレンジしたら濃くなっていて、病院行きました。

クリアブルーは薄いのかなとききます。

yooon

まとめての返事で申し訳ないです。

皆様あたたかく親切な回答ありがとうございました。フライングだとわかりながらどうしても気になり検査してしまいました。検査したら検査したで余計気になってしまって…。
皆様の「妊娠している」という回答にとても気持ちが楽になりました。このまま元気に育ってくれることを願いながら一週間後にまた検査したいと思います。忙しい中たくさんの回答本当にありがとうございました。