※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️
妊娠・出産

24wでもう病院て変えられないですよね。助産師さんがきつくて嫌です。

24wでもう病院て変えられないですよね。

助産師さんがきつくて嫌です。

コメント

y♡

その助産師さん以外いませんか?

• ❣️

❣️

何人いるかわかりませんが2人嫌です。

• 10月17日
  • y♡

y♡

助産師さんってキツイ人多いですよね😅
    その人たち以外でお願いしたいとか言えたらいいんですけどね😂

• 10月17日
mimi

大丈夫だとおもいますよ?
助産師さんがきついのは嫌ですね😭

• ❣️

❣️

嫌です。😵

次の病院は優しい人だといいです、、。

• 10月17日
さみー

助産師さんでベテランさんだと結構きつい事言われたりとかありますよね😂
こっちは初心者や!ってなりますがタメになることばかり言われるのでぬぐぐ…ってなりました😅
ストレスになるくらいなら変えちゃって大丈夫ですよ!

• ❣️

❣️

ベテランでもなさそうなんです、、。

きついというか、、

便秘薬何日分だしますか?2週間分でいいですか?っていわれて
    聞かれてもよくわからないし
    便秘だけど
    思い通りに出てないだけで飲んだら
    思い通りに出るかな?ってくらいだし、、いつもお薬って飲み切らないことの方が多いので1週間分でいいです。

と言ったら

裏にいって
    2週間分でいい?って言ってんのに
    いや、1週間分です。って言われたんだけど!!みたいなことを言ってて
    すごく嫌な気分になりました。

• 10月17日
なぎ

大丈夫ですよ😃
ただ、週数が週数なので、分娩予約がこれからでもとれるかちゃんと確認してからいった方が良いですよ🎵
あとは、病院を○○に変えるので紹介状っていただけますか?って聞いたら良いと思います!
私は病院を変わったとき、紹介状があったので初診料が免除されました🎵

分娩予約の空きがあれば行けますよ!

まずは病院探してみましょう!

助産師は産んでからも入院中お世話になります!!勿論退院後の母乳外来なども...

気持ちよく通院出産出来ないと、子供産んでからの幸せも最大限味わえないと思います(><)

とらおん

全然帰ること出来ますよ〜!
ただ、変えるにあたって、紹介状などを書いてもらわなければならないのと変わった先の病院で初診料がかかるから、同じ病院に続けていくより少しだけお金がかかります!

nana

変えられますよ!
安心してお産するためにも変えれるなら変えた方がいいと思います!

でも受け入れてくれる病院が見つかってから転院しますと言った方がいいと思います!
空きがなくて断られることもあるみたいなので!

ベストな場所で出産できるといいですね♡