※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁蒼❁mama
妊娠・出産

生後3ヶ月の男の子、寝返りしない。ハイローチェア使用中。寝返りしたらお昼寝用マット必要?持っている方、購入場所教えてください。

生後3ヶ月の男の子を育ててます\(ˆoˆ)/
まだ寝返りしないので
ハイローチェアを借りてて使ってます。
寝返りしだしたらハイローチェアより
お昼寝用のマットが必要かなって思うんですが。

必要ないですかー?( >< )
持ってる方どこで買われたかおしえてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

お昼寝マット1枚あると便利だと思いますよー😊💕

  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama


    やっぱり便利ですよね\(ˆoˆ)/
    購入します🤗

    • 10月17日
mi

去年ニトリでくまのお昼寝マット買いました(*´ο`*)
といっても写真のような布団っぽくはなく、
少しモコモコした布って感じです(笑)

昼間はバウンサー使ってますが、
オムツ替えるときや
うつ伏せにさせるとき使ってます😊❣️

  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama


    ニトリベビー用品あるみたいですね😳🙌🏻
    行ってみます✧˖◡̈⃝°˖*
    ありがとうございます😊

    • 10月17日
ままま

寝返りし始めたんで急遽バースデイで安売りしてたものを買いました!笑

  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama


    安売り!羨ましいです笑
    近くにあるので行ってみてみます☺️

    • 10月17日
海

寝返りを始めたので、1週間前に楽天で買いました😊
ゴロゴロ転がって楽しそうにしてるので今のところ買って良かったと思ってます🎵
厚みはあまりないです (笑)
ジョイントマットの上に敷いて使ってます✨

  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama


    ジョイントマット引いたらいいですね\(ˆoˆ)/💕
    楽天見てみまーす(///ω///)

    • 10月17日
yumechii

赤ちゃん用ではなく、普通のベッド用の敷きパッドを3つ折りにして使ってます(笑)
寝返りするようになったら3つ折りじゃなくて2つ折りにしようかなーって考えてます🙂

  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama


    頭いいですね笑😍👍🏻
    やってみようかな😚👍

    • 10月17日