※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu♡a
妊活

川崎の病院の予約がいっぱいで、子宮鏡手術を受けた方の情報を求めています。

神奈川の病院を探してます!

内膜にポリープがあり川崎の病院を紹介されましが、予約が3月までいっぱいとのことでした😵😵
子宮鏡での手術をされた方でどこの病院でされたか教えてくださいm(。>__<。)m

よろしくお願いします🙏

コメント

みいー

川崎のどこの病院ですか?
高津区あたりだと大きい所だと聖マリアンナとかありますし、最初に診察された病院で候補を幾つか聞いてみたほうが設備とかわかってるので早く見つかるとおもいますが・・・

• yu♡a

yu♡a

市民病院です!
    他に候補あるかも聞きました。
    しかし、ここの先生が名医とのことでここをすすめられて。。他にあれば紹介状を書くと言われました。

• 10月17日
  • みいー

みいー

遅くなりまして、ポリープも軽いものから悪性まで色々とあるので、もし、良性で身体的症状がなく数が少ないのであれば、4月以降の予約では間に合わないのでしょうか?
    市民病院は色んな設備があって、リスクのある出産も扱える病院なので、4月まで半年ありますが、待てるのであれば、安心してお任せ出来る病院と先生にお願いされたほうがよいかな?と思いました。
    悪性や重度の症状があるのであれば取り急ぎ他をあたっほうがよいかもです。
    答えになってなくてすいません。

• 10月18日
みいー

書き忘れましたが、横浜労災か聖マリアンナあたりは結構有名です。

• yu♡a

yu♡a

ありがとうございます!他も受診してみます。

• 10月18日