※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
「女の子」に関する質問
-
小学2年生、4月の身体測定で身長が116センチ、体重19キロの女の子です。 夏の水着が2着手元にあって110と120です。 旅行で水着を2着持って行こうかなーと悩んでいて、新たに買うとしたら130だとデカすぎるし、120だと来年…
-
性別は関係ない、子供の性格次第って言いますが男の子と女の子では聞き分けのレベルが全然違うと思いませんか笑 うちは男の子2人なのでとにかく色々疲れます😓 知り合いは男の子4人で朝から晩まで怒鳴ってるって言ってまし…
-
うちは男の子2人 義兄は女の子2人 夫が姪っ子をあやす姿を義母がみて私に一言 「女の子のお父さんも似合うよ」と💦 義兄のお嫁さんには男の子も似合うよとは言わないのにな。 女の子優遇の世の中ですよね💦
[子育て・グッズ]カテゴリの
質問ランキング
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント