※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
子育て・グッズ

先輩の内祝いには、ママに嬉しいおしゃれなアイテムがおすすめです。5000円以内で、化粧品やハンドクリームが喜ばれるかもしれません。

職場の先輩が2人目を妊娠し今4ヶ月ぐらいなのですが、私の出産祝いのお返しの内祝をなににするか悩んでます。5000円以内でもらって嬉しいものを教えていただきたいです❤️

ちなみに妊娠のお祝いといってもまだ不安定かもしれないので赤ちゃん用品でなくママにとって嬉しいおしゃれなものがいいと思っています。もしおすすめあれば、メーカーやお店の名前も一緒に教えて欲しいです(^O^)よろしくお願いします。

コメント

私は妊娠中の友達への内祝いは可愛くてふわふわのバスタオルにしました(*^^*)もろ赤ちゃん用!って感じでは無かったですが、「赤ちゃんに使うのに取っておくねー」と喜んでもらえましたよ(*^^*)

• たんたん

たんたん

タオルなら絶対使えるしいくつあってもいいですよね(^O^)ありがとうございます❤️

• 10月18日

妊娠中なら食べ物や飲み物だと嬉しいです。後期になるにつれ、思うように料理できないとき助かるので。

スープストックトーキョーのスープとか、ルピシアの紅茶セットとかどうでしょう?

• たんたん

たんたん

スープとかいいかもです(^O^)❤️子供がいると料理の時間が1番慌ただしいですもんね💕ありがとうございます❤️

• 10月18日