※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴまる
家事・料理

皆さんお昼ご飯のメニューってどうされてますか?夫が自宅仕事のためほぼ…

皆さんお昼ご飯のメニューってどうされてますか?
夫が自宅仕事のためほぼ毎日家にいるのでお昼ご飯も作るのですが私自身料理が苦手でレパートリーが全くないです😭
夕飯のメニュー考えるのも大変なのに昼も考えなきゃと思うと憂鬱で(笑)
いつもチャーハンやサンドイッチやパスタになっちゃいます( ´•д•` )💦
それすらめんどくさくてパンやお弁当買いに行ってしまうことも多々あります。
もう少しレパートリーを増やしたいのでお料理得意な方メニューの知恵をお貸しください(>人<;)

コメント

タコライスはどうですか?
めちゃ簡単ですよ(о´∀`о)
私も最初料理苦手で下手くそでした笑
味が濃いとか、味がないって感じでした。
でもちゃんとYouTubeがインターネットで検索したやつ通りにやれば出来ますよ!^ ^

きなこもち

焼きそば、焼うどん、とか麺類多くなりますよね〜💦
ガパオも簡単にできますよ!
チャーハンでも高菜チャーハンにしたり鮭チャーハンにしたりあんかけチャーハンでもにしたり色々ありますよ😊
あとはホットサンドメーカーとかあればパンの日でも幅が広がりますよ☺️😭

まるた

私もかなり苦手です(´д`|||)
昼は丼ものばかり作ってますよ!!丼ものしかのっていないレシピ本を買って作ってます
野菜とか、旦那が休みの日にゆでたりレンチンしてから冷凍しまくってるので(笑)肉だけ焼いて、野菜も冷凍したのを解凍して一緒に…みたいな