らんまるる
妊娠・出産

妊娠中に飴食べたりしますか?どのくらい食べますか?

妊娠中に飴食べたりしますか?どのくらい食べますか?

コメント

ぱんだ

ぱんだ

初期は毎日飴舐めてました!
1日10個は舐めてたと思います…

  • 8月15日
*ななせ*

*ななせ*

口の中気持ち悪くなったりするのでその時に結構食べちゃいます!
口の中に入れて少ししたらボリボリ噛んでしまうので
結構な量になってます(^O^)

  • 8月15日
anco0520

anco0520

食べ悪阻がひどかったので仕事中常に食べてました⍢⃝
糖分が気になりノンシュガーとかも食べましたけど美味しくなかったので普通の甘いの1日一袋ぐらい食べてました(*°ー°*)!

  • 8月15日
ポム

ポム

私は、甘いものが苦手になり、全く飴を受けつけなくなりました(;^_^A

  • 8月15日
ssao

ssao

レモン味ののどあめを、めっちゃ舐めてました!

お口の中がさっぱりするし、胃のムカムカも治まる気がして💦

のどあめ一袋、一週間もたなかったです😂💦

  • 8月15日
あり※

あり※

最近塩飴が無性に食べたくなり、飴舐めてます。熱いからか塩分欲しいんですかね

  • 8月15日
あきらプリン

あきらプリン

飴食べますよ!
何処かお出かけする時に01つだけです(^_^)

  • 8月15日
deleted user

退会ユーザー

ひどいときは1日1袋食べてたときがありました(´,,•ω•,,)💦

  • 8月15日

「妊娠・出産」に関する質問