※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆん
子育て・グッズ

夜間断乳後、イベントに行くか悩んでいます。子供はイベント好きで連れて行きたいが、今日は起きている時間が長かったです。連れて行くべきでしょうか?

今日、夜間断乳をして、4時から泣いて寝られずずっと起きていて、さっきおっぱいをあげたら寝ました。

今日10時から、ふれあい遊びのイベントに行こうと思っていたのですが…

皆さんなら、起こして連れて行きますか?

それとも寝かせときますか?

イベント大好きな子なので連れて行きたい気もするのですが、悩んでます(>_<)

コメント

大根おろしと茹で潰したものは別物

いや、寝かせてあげましょうよ。

• こゆん

こゆん

寝かせてあげたいなあと思いつつ、お出かけ大好きな子なのでちょっと悩んでしまってました。
    私も睡眠不足で眠いので、二人で寝ることにします😌

• 10月17日
ゆずみん

うちの子は大体、10時は朝寝してるので、毎週ある保育園の園庭開放に行けません💦
保育園が家の目の前なので行かせてあげたいのですが、起こすのも可愛そうで💦

• こゆん

こゆん

同じく、今日は珍しく家から徒歩5分の幼稚園でのイベントだったので、連れて行きたい気持ちが強かったんですが、爆睡してるので辞めました😓
    うちの子も、大体10〜11時に朝寝で、イベント事と被るので、イベントを昼からにして欲しいなあっていつも思います😂

• 10月17日