※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
サプリ・健康

PMSについてどなたか教えて下さい>_<全身だるくて心が折れ折れそうです…

PMSについて
どなたか教えて下さい>_<
全身だるくて心が折れ折れそうです。
1歳の子供がおり、産後の生理は今回で4回目です。
妊娠前の生理痛は、主に頭痛と腹痛、腰痛くらいで、ひどい2日目だけ鎮痛剤を1錠飲めばすぐ楽になる程度でした。

今回、排卵日くらい〜不調が続いており、風邪気味というのもありましたが、もしかしたら妊娠した?というくらいだるさと胃もたれなんかがありました。
しかし日常生活に影響があるほどではなく、普段通り過ごしていました。
結局妊娠しておらず、今日で生理4日目なのですが、昨日からものすごーくだるくて、家事ができないほどです。
最低限、子供の面倒を見るのがやっとです。

ちなみに今も少し喉が痛いので風邪気味ですが、熱はありません。でもインフルエンザのようにだるいんです。

主人は言えば色々手伝ってくれますが、多分だるさについてはあまり理解してくれていません。

自分の体がどうなってしまったのか不安で仕方ありません。
なにかPMSのサプリでよくなりますか?
病院に行ったほうがいいんでしょうか?
同じような方いますか?

コメント

みーこ1001

私は元々、生理痛がひどくて病院に通ってましたが、産後はさらにひどく、PMSもひどくなったので、婦人科でピルを出してもらってます。
漢方とかもあるので相談に行くだけでもいいかもしれません!

のんたん2号

妊娠前のことですが私はプレフェミンが効きました!命の母ホワイトはダメでした😣

なな

私もPMS酷かったです💦
産婦人科の中の心療内科にいき、話して漢方貰ってました、、 半年くらいのみました、、、💦

気づいたら楽になってました