※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー☆
妊娠・出産

友達が予定日より7日過ぎており、バルーンをして促進剤を検討中。同じような方はどれくらいで産まれましたか?

私の友達が予定日を7日間すぎており子宮もまだ全然で赤ちゃんも3500グラムあるらしく、今日の朝一からバルーンをして、そのあと状況をみて促進剤をするかもと連絡もらいました。
私自身は予定日前に陣痛がきての出産しかしたことがないのでどんな感じかわからず…
同じような方どれくらいで産まれましたか??

コメント

jj

私は計画分娩で
朝の7時からバルーンや点滴の針や麻酔の針などの準備をされ、9時から促進剤いれて15時に出産しました!
朝の時点で子宮口3センチだったのでスムーズに産むことができました
お友達さんは開いていないようなので少し時間かかると思います(´・_・`)

• まー☆

まー☆

コメントありがとうございます!!
    友達も9時スタートといってました!
    3センチ開いての15時だったんですね💦💦
    まだかかりそうですね💦

• 10月16日
かん

私はバルーン入れてから3日かかりました。
1日目促進剤テスト 2日目バルーン それでも陣痛来なくて、3日目に促進剤、4日目、再度促進剤からの出産でした。

• まー☆

まー☆

コメントありがとうございます!
    3日かかったんですね💦かなりきつかったですよね!!
    私が19日妊婦検診で同じ産婦人科にいくよ〜って言ったら、赤ちゃんに会いに寄ってねって言われてるので、みなさんどんな感じだったのか気になっちゃいました。
    友達もまだ頑張ってるのかな💦💦

• 10月16日
あゆちゃん★

私も同じ様な感じでした!
予定日一週間過ぎたので41週から入院しまずはバルーンを入れました!
これがかなり激痛(´д⊂)
翌日から促進剤を使用して陣痛を起こしましたが子宮口が全く開かず本当にしんどかったです。
最終的には赤ちゃんの心音が下がってきてしまい緊急帝王切開での出産になりました。

• まー☆

まー☆

翌日から促進剤になるんですね!もしかしたら友達も同じ感じかもです。
    今、頑張ってるのかな…

• 10月16日
りりり

8日遅れて出産しました(*´ー`*)
ゆっくりした先生なのか
いずれ産まれるから~となにもしてくれず
ただ歩き回っただけでした!笑

• まー☆

まー☆

友達も沢山歩き回ってねーって言われたっていってました!!
    臨月で歩き回るのもきついですよね!
    りりりさん、もうすぐ第二子出産なんですね❤️楽しみですね😁

• 10月17日