※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡
お仕事

子供を預かってもらえず、家で仕事を探している方へ。おこずかいサイトを利用されている方、オススメの方法を教えてください。

いつも親切な回答感謝致します(*^^*)

最近貯金が心配になってきて仕事をしたいのですが、5ヶ月の子供を預かってくれるところが見つからず、家で出来ることを探してます…

何かおこずかいサイト等されている方
いらっしゃいますでしょうか??
何かオススメあれば教えて頂けると嬉しいです:;(∩´﹏`∩);:

コメント

LICA

お小遣いサイトではないのですが、不用品を売ってお小遣いにされてはいかがでしょうか♡

メルカリは結構すぐに売れますよ〜☆

• m♡

m♡

コメントありがとうございます!

メルカリはやっているのですが、そこまで売れるものもなく、あってもだいぶお値段も下げないと購入されないので送料とかで±0に等しくなってしまって(^◇^;)

• 8月15日
  • LICA

LICA

あ!されてましたか(笑)
    送料でプラマイゼロだと微妙ですね(´•.̫•)

お裁縫などが得意であれば、お家でクッションやガーランド、などを作って販売されてみてはいかがでしょうか♡家の不要な服で作れば、材料費も少なくて済みますし♡

。。とかしか浮かびません(笑)すみません=͟͟͞͞(๑ºロº๑)

• 8月15日
m!m!

今は仕事復帰してほったらかしになってるのですがポイントサイトを利用してお小遣い稼ぎしてましたよー!
後は内職もしましたが子供が動き出すとなかなか出来なくてすぐやめました!

• m♡

m♡

コメントありがとうございます(*^^*)
    ポイントサイトいろいろあると思うんですが、どこかいいとこありますか(>_<)??
    内職も子供が動き出すと厳しいのですね!
    なかなか子ども預けず働く?のは難しいですね…

• 8月15日
  • m!m!

m!m!

私は友達に紹介されてハピタスってのをやってます!現金に還元するのも手数料いらないのでいいですよ(^_^)3.4ヶ月こまめにチェックして10万位は稼げました(^O^☆♪

• 8月15日
  • m♡

m♡

おそくなりすみません(*´;ω;`*)
    ハピタス、早速調べてみます♥︎
    ご丁寧にありがとうございました(*^^*)

• 8月16日
akarin◡̈mama

現金になるわけではないですが、
アプリ内で指定されたアプリをインストールしたり、無料会員登録したりするとポイントが貰えて、そのポイントをアマゾンのギフトコードに換金出来るアプリをやってました。1ヶ月も使用してませんでしたが、2千円程のギフトになり、アマゾンで買い物しました。その手のアプリはよくみかけますよ⑅◡̈*

• m♡

m♡

コメントありがとうございます(*^^*)
    Amazonのギフトコードも役に立ちそうですね(*^^*)!!
    調べてみます(∩˃o˂∩)♡

• 8月15日
azu66

コツコツ系でたくさん稼げるわけではないですが、アンケートサイトも有名ですよ。マクロミルとか有名です!座談会とかに参加すれば、現金がその場でもらえることもありますよ。

• m♡

m♡

おそくなりすみません(*´;ω;`*)
    マクロミルやったことあるのですが、ちょっと合わなくて(ーー;)
    すみません(*´;ω;`*)
    ありがとうございました!!

• 8月16日
kakochan0831

こんばんは。
現金化できるサイトではないのですが、アンケートサイトに登録してコツコツ貯めていました☆☆
貯めたポイントはTポイントなどに振り替えられるので便利だと思います☆
振り替えたポイントを使ってマザーズバッグや子供のおもちゃの足しにしましたよ(∗•ω•∗)

• m♡

m♡

コメントありがとうございます!
    そのようなサイトいっぱいあってよくわからないんですよね(ーー;)
    色々調べてみます!

• 8月16日