※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちぼ
家族・旦那

9月中旬にマイホームに引越しました。まだどちらの両親にもお披露目して…

9月中旬にマイホームに引越しました。

まだどちらの両親にもお披露目してません。
家も片付いて来て、そろそろ呼んだ方がいいのかな?と思うのですが、みなさんどのようにお誘い?しましたか><?

私の両親は遠方なので、両親のタイミングで来てもらうのですが、義両親は隣町に住んでいて、休みが合えば来てもらえる環境です。

コメント

M(>᎑<`๑)♪

カギ貰う時に,来てもらいました。

• いちぼ

いちぼ

そうなんですね!
    うちは出遅れてますね><

• 10月16日
ママリ🔰

うちも先月末にマイホームに引っ越してきました😀🌼
子供の1歳の誕生日を新居でやろうと決めていたので、新築祝い&1歳の誕生日を引っ越してから2日後にやりました😂片付けもまだ終わってないし、めちゃめちゃハードでした(笑)

• いちぼ

いちぼ

なるほど!義両親には何とお誘いしましたか?(>_<;)
    付き合いがあまりなくて、主人は義母と不仲だし、どう連絡すればいいのか悩んでて( ̄▽ ̄;)

• 10月16日

引っ越したら遊びに来てね〜と伝えておきました!
わたしも旦那も、実家がどちらも遠方なので、向こうのタイミング良い時に「○○日に遊びに行ってもいい?」って感じできてくれました😊❤️
それ以降も、こちらから誘ったことはないです笑

• いちぼ

いちぼ

ご両親の方から言ってくださったんですね♡
    うちもそうだといいんですが、、、義両親から連絡がないので、早くしないとと思ってますm(_ _)m

• 10月16日
tsuma2

おめでとうございます💛

うちも去年の9月にマイホームに引っ越しましたが、「落ち着いてからゆっくり来てね〜」って話していて、
結局近くに住む私の両親祖母が11月、主人側は年始に集まるときにまとめて披露しました😊
ゆっくり片付けて、落ち着いてからで良いと思いますよ🌸

• いちぼ

いちぼ

ありがとうございます♡

なるほど、そうですね!開かずの部屋があるので、そこを何とかしてからにします(∩´∀`∩)

• 10月16日