※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆🐵☆
妊娠・出産

食べづわりについて相談です。最近空腹で気持ち悪いけど食べてもお腹はすく状況で、食べづわりか心配です。食べるときは気持ち悪くないけどついつい食べてしまいます。

食べづわりってどんな感じなんでしょうか?

1人目は初期から産むまで完全に吐きづわりでした。
今回も初期から中期までは完全に吐きづわりで体重も落ちていたのですが、
最近空腹だとすごく気持ち悪くて かといって食べてもまあまあ気持ち悪い、、でも食べても食べてもお腹はすく という感じです🌀
もうすぐ9ヶ月なりますが ここにきて食べづわりですかね💦💦
ちょこちょこ食べを心がけているつもりではありますが 食べてる時は気持ち悪くはなく ついつい食べてしまいます😱

コメント

なおぴ

初期の時は仕事の合間に
ずっと食べてました😂
朝一間に合わず食べても吐くことが
ありましたが、空腹にならんように
したり一度吐いて少しして食べてました😊
お腹すきますよねー食べすぎても
体重が気になるし😓

• ☆🐵☆

☆🐵☆

回答ありがとうございます!
    つわりの種類が変わることがあるのは聞いたことがありましたが まさかここにきて食べづわりになるとは思ってもみませんでした😂
    そうなんですよね、吐いても食べられる不思議!!口に何か入ってないと気持ち悪くて でもガムや飴じゃダメで😰つい食べすぎて、、切迫早産の安静中なので余計体重が😱😱😱

• 10月16日

食べ悪阻、普通の悪阻?ですかね…( ; ; )辛いですよね