※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつこ
妊娠・出産

拭き掃除は、しゃがんでちまちま拭く感じです。他に生まれる方法はありませんか?焦っています。

拭き掃除をするといいとか聞いたのですが、拭き掃除ってあの小学生とかが学校の掃除でよくやるあの腰を上げてタッタッタッてやる雑巾掛けですかね?
それともただしゃがんでちまちま拭く感じですか?
(表現下手ですいません💦)
あと、他にこれやったら生まれた〜みたいなのありますか?
全然産まれる気配ないね、って先生に言われて焦ってます😭

コメント

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

四つん這いでふきふきする感じです♪
よくやってました♪♪
散歩と焼肉で(笑)まだまだと言われた健診から二日後に生まれました✨✨

  • まつこ

    まつこ

    なるほどですね!
    お散歩は、最近雨続きでなかなか行けなくて😣💦
    スクワットとかもしましたか?

    • 10月16日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    スクワットはしませんでした💦
    雑巾がけと普段のお掃除くらいでしたね✨✨雑巾がけはなるべく毎日ふきふきしてました♪
    臨月入る頃にはお腹が重くてしんどかったので、お散歩も20分くらいをゆっくりあるくくらいでした🎵

    • 10月16日
  • まつこ

    まつこ

    そうなんですね!
    毎日はすごいですね!
    ここまでくるとお腹重くて動くのしんどいですよね〜
    でも早く会いたいです😖✨

    • 10月16日
ゆんゆん

四つん這いでやってましたよ。
ウォーキングと階段昇降もしてたからか、予定日より二週間早く産まれましたよ(^^)
焼肉はいきませんでしたが、お迎え棒はしました(笑)

  • まつこ

    まつこ

    四つん這いですね!してみます!
    階段昇降もしたいんですが、家のは手すりがなくて急な階段で怖いんですよね…
    一段上がって一段下がっての繰り返しでもいいんですかね😅
    お迎え棒も旦那にしてみようと言われたけど結局怖くてできず…でも、してみようかな?(笑)

    • 10月16日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    あはは(^^)関係あるかわからないけど、階段昇降めっちゃして、雑巾掛けして、お迎え棒した日に破水しました(笑)
    階段昇降はは段差の上り下りだけでもいいみたいですよ。

    • 10月17日
  • まつこ

    まつこ

    昨日の夜からスクワットなど始めました!
    階段は上り下りだけでいいんですね!
    今日は全部フルコースでやってみようと思います😅(笑)

    • 10月17日