※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁくんママ♡♡
ココロ・悩み

6帖の寝室でベビーベッドとセミダブルベッド、敷布団を使いたい。敷布団を買い替えるけど、セミダブルかシングルか迷っている。引っ越し前提で悩んでいる。

家族4人で6帖の寝室に寝るんですがベビーベッドとセミダブルのベッドと敷布団を敷いて寝ようと思うんですが、敷布団を買い替えるんですがセミダブルかシングルの敷布団で悩んでます!この部屋は今から引っ越しをして寝る寝室なので悩んでます!クローゼットはついていました!!みなさんはどうされてますか?

コメント

miku

全く同じでベビーベッドとセミダブルベッドでセミダブルベッドに3人で寝てます笑
狭いのでとりあえずうちはベビーベッドを片付けてシングルをくっつけて旦那をシングルにしようと思ます。
一人で寝るだけならセミダブルでは広いとおもったからです(´・ω・`)

ちー

6畳の部屋にベビーベッドと
セミダブルのマットレス(旦那と息子)、シングルの敷布団(私)で寝てましたが
最近敷布団と薄目のセミダブルのマットレスに買い換えました!
今は私一人で寝てますが
二人目が産まれたら夜は添い寝をする予定ですし
上の子も乱入してきたりするので
セミダブルにして良かったです☺🙌❤

K.mama𓇼𓆉

うちは最初クイーンサイズのベッドとベビーベッドを置いてで3人で寝たり2人で寝てましたが子供が寝相は悪いし段々成長して大きくなるし旦那もガタイが良いので狭いと言い出しベッドの横にシングルの布団を敷いて旦那はだけそこに寝ています😆笑
今もベビーベッドは置きっぱなしです😊