※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

なんか旦那の心境がよくわかりません😥なんにもケンカとかしてないのに、…

なんか旦那の心境がよくわかりません😥

なんにもケンカとかしてないのに、わたしが実家に帰省した途端にLINEが不機嫌な感じに…

いつも必ず送るのに、昨日も今日もスタンプもなし、息子の報告しても、『へー』とか『そうなんだー』のみ。

仕事疲れてるのかなと思って聞いても、大丈夫だよと。なんか怒ってる?って聞いても怒ってないよ。って返事。

なんなんですかね?なんにもしてないし気にする必要もないのかもしれないけど気分悪いです。

コメント

にゃーちゃん♡

勝手な想像ですが、ひよこっこさんが居なくて寂しいんじゃないですか?

• まる

まる

寂しいだけならいいんですけど、なんか遠回しに文句言われてるみたいで気分悪いんですよねー😥ハッキリ言ってほしいです❗️
    回答ありがとうございます😊

• 10月15日
にゃか

ひよこっこさんが実家に帰るのをよく思ってないからですかね??
なにもしてないのに態度が変わると気になるしイヤですよね😓

• まる

まる

なんか気になっちゃうんですよね、疲れて不機嫌になってたりするなら、仕方ないかなとLINEも控えたりするんですが、何聞いても答えないから嫌になっちゃいます😥
    回答ありがとうございました😊

• 10月15日