※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
妊活

HCG注射から10日経過し、排卵検査薬で陽性から陰性に変化。影響が薄れている可能性あり。通常は10日ほど影響が残るが、個人差があります。

10日にhcg注射5000を初めて打ちました!
打ってから2.3日は排卵検査薬で強陽性が出てたんですが、今日なんとなく試したら線もかなり薄く確実に陰性でした(o^^o)

これはもうかなり注射の影響が薄くなってると考えていいですか?
一般的には10日くらいは残るんですよね?

コメント

あかちゃん

排卵検査薬でしたなら確実ではないですね(;・∀・)
5000なら10日くらい残りますね☆

  • non

    non

    なら妊娠検査薬でやって、真っ白ならもう残ってないってことですか(o^^o)?

    • 10月15日
  • あかちゃん

    あかちゃん

    そうですね♪
    排卵検査薬でHCG出ますが陰性でも薄くなってきていてもどれくらいの残りがあるかは難しいですね☆
    妊娠検査薬で陰性なら影響ゼロです☆

    • 10月15日
  • non

    non

    なるほどです(o^^o)
    何本か余ってるので、やってみます!!

    • 10月15日
雷注意

真っ白なら抜けてますよ✨
私は10日残りますが、5日で抜けちゃう人もいますよ!

  • non

    non

    早い人は早いのですね(o^^o)
    明日の朝、妊娠検査薬でやってみます!

    • 10月15日