※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん♪♪
妊娠・出産

トイレでおりものに茶色とピンクのさらっとしたおりものが付いた。前駆陣痛かな?痛みはないが腰が重い。スクワットで筋肉痛かも。おしるしでしょうか?陣痛までの経験を教えてください。

今朝トイレでおりものシートとトイレットペーパーにうーっすら茶色とピンクの間くらいのさらっとしたおりものが付きました。

昨夜は数回不定期にお腹の痛みがあり、前駆陣痛かな?と思っていたのですが、今は痛みはなく、生理前の腰が重い感じが少しあります。

ただ、昨日スクワットをいつもより多くしたので、筋肉痛かもしれません(笑)

これはおしるしでしょうか?
また、皆さんおしるしからどのくらいで陣痛きましたか?

コメント

nnnn

私は、おしるしの8時間後に高位破水→陣痛でした!

• ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

コメントありがとうございます。
    8時間後に破水したんですね!
    ドキドキします(^^)

• 8月15日
 まーちょこ

人によって違うようですが、私は4日後くらいでしたね!陣痛が来てからは生理のような血液色だったので出産が近いとわかりました✨

• ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

コメントありがとうございます。
    おしるしも変化するものなんですね!今朝の感じだとうーーっすら過ぎて(^^;
    気長に待ちます!

• 8月15日