※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
子育て・グッズ

赤ちゃんの沐浴について、湯船につけたほうがよいでしょうか。暖房がなくて心配です。

最近寒くて、赤ちゃんの沐浴をやると風邪ぎみになりそうです💦😭湯船につけたほーがよいのでしょうか。バスマットで洗うくらいしかしてなくて…待機場もないから暖房つかえず😭

コメント

さみー

旦那がいる時は湯船に付けてますが、ひとりの時は、ベビーバスにおゆはっつつからせてます!

• あんな

あんな

お湯に入れてる感じですね🙌🏻

• 10月15日
サルっこママ

ほとんど1人で育児ですが、毎日お湯はって湯船に浸かってますよ‼️

産まれてから、お湯に浸からなかった日はないです💦

うちは、待たせておくときは、入るときも出たあともバウンサーに乗せてます😊

• あんな

あんな

そーなんですか‼️湯船のがあったまりますよね⁉️うちもバウンサーありますが、待機場がキッチンと繋がってるので寒くて💦😱

• 10月15日
  • サルっこママ

サルっこママ

湯船温まりますよ〜〜😊

うちも脱衣所が狭くて、廊下で待たせてますが、お風呂上がりはバウンサーにタオルひいて、上からもタオルかけてます😊

• 10月15日