※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさま
子育て・グッズ

21歳の女性が埼玉県所沢市に住み、転勤族の旦那と9ヶ月の男の子を育てています。支援センターに行っても知り合いがおらず、ママ友が欲しいと思っています。




9ヶ月の男の子を育ててます21歳です!
埼玉県所沢市に住んでいます!

数少ない友達はまだ学生か社会人で、旦那が転勤族(1年くらいで)なので今住んでいるところにも知り合いがいません。

支援センターにも行きますが、息子と2人で遊んでます。

なのでママ友欲しいです♪♪子育てのこととか色々お話ししたいです!(*´꒳`*)

コメント

リーchan

初めまして。
1歳4カ月の男の子のママをしてます。25歳です。 私も所沢に住んでます。
支援センターは行ったことありません。遠いので。
よく公園に連れて行ったり電車を見に行ったりします。

きりりん

わたしも9ヶ月の男の子育ててます☺
所沢市に住む27歳です~
たまーに保育園の地域室に行ってます😌

ちけ

初めまして!
1歳3ヶ月の女の子のママです。
少し年上の29歳の所沢住みです!
私も旦那の転勤で去年引っ越してきたので宜しくお願いします(*^^*)

Rei

はじめまして!
私も所沢市に住む24歳です!
よければ仲良くしてください😌