※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リノア
妊娠・出産

男の子の名付けで悩んでいます!蓮か琉聖がいいのですが、結構DQNネームでしょうか?…>_<…

男の子の名付けで悩んでいます!

蓮か琉聖がいいのですが、結構DQNネームでしょうか?…>_<…

コメント

蓮は今の大人にも見る名前でDQNだとは全く思いません!

琉聖はちゃんと読めるのでDQNではないと思いますが今時の名前だなぁという印象を受けます(*^_^*)

みちゃむ

私もプリンさんと同じく、蓮はうちの年代にも結構いるんで、DQNと感じませんよ(^з^)-☆

琉聖は読み方自体は普通によく聞きます!
が、漢字の組み合わせは今時という印象です(^ω^)/
でもちゃんと読めるので、DQNとは思いませんよ♡ヽ(..•ε<...)

ちびまま⭐

こんばんは☆彡

上の方々と同じで私も蓮くんって名前、DQNだとは思いません(*´ェ`*)
私の甥っ子の通う保育園にもいましたよ(*´ェ`*)

琉聖くんは、字が違いますが従兄弟と知り合いに2人います☆
どちらも素敵なお名前だと思います(*´ェ`*)

chocola222

蓮くんは読めます!
でも琉聖くんは...皆さん読めるんですね(°_°)私は読めなかったです💦

まなちゃん

蓮くんは全然DQNじゃないと思います!
カッコイイ名前だと思いますよ🎵

琉聖はカッコイイと思いまが
今どきという印象です。

なかじー

イマドキって感じなので…DQNネームではないと感じました☆
とっても、素敵だと思いますよ(*´ω`*)

光子

連くん、カッコいいから人気名前ランキングにいつも入っていますね!他の人とかぶるのがダメではないですが、気にしないのであれば良いかなぁと(^^)
琉聖くんもカッコいいですが、画数が多いので名字にもよるかな~と思います。
でも、名前自体は共に読めるので大丈夫ですよ!\(^^)/