※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りろ
ココロ・悩み

旦那が風俗に行くことを許せるか悩んでいます。財布に風俗の割引券があり、旦那が友達と飲みに行く日に見つかりました。旦那は行っていないと主張し、嘘が明らかになり喧嘩に。信じられなくて困っています。

皆さん、旦那さんが風俗行くことは許せますか?
私はもともと風俗は反対と旦那にもずっと言い続けてきました。
今日、財布に風俗の割引券があるのを発見してしまい…行った日付がちょーど旦那が友達と飲みに行くと言っていた日付でした。
旦那に聞くと、行ってない!割引券は友達から貰った。友達が飲みに行く直前に時間があったから行ってきたらしいで!それで、何故か割引券を旦那にくれたと…やから絶対行ってない!と言い切られました。じゃぁ貰ったのなら行くの?って聞いたら、行くお金もないと…
けど、実際その飲みに行く日はけっこうお金に余裕がある日で、旦那自身も行こうと思えば行けたと思います。
そんな行くこともないのに、友達からもらって財布に入れてるのは変ですよね!?
だから私は、友達に貰ったっていうのは嘘で、自分自身が行ってきたのだと疑ってしまいます!他にも嘘が発覚し、嘘が嘘を重ねてしまい…その嘘は旦那も認めてます。
その2つのことで、喧嘩になり…
嘘をつく人なんだと思ったら、何を信じていいのか分からなくなっちゃいました(;;)
私の器が小さいのでしょうか…

コメント

あ

間違いなく私も疑っちゃうと思います(;_;)
風俗なんて汚いです。。

でも、こればっかは確認のしようがないし
今回はとりあえず信じるかもしれないです。それしか出来ないので…

男の人って夜の遊び場が沢山あるので嫌ですよね。。☁️

• りろ

りろ

コメントありがとうございます(*^^*)
    ほんとに男の人って夜の遊び多いですよね!
    お金払って女の人と関係もったり…そうゆう遊び何であるんですかね(;;)なくなって欲しいです。

• 8月15日
Y♡mama

同じことが1ヶ月前にありました。
同じすぎて笑ってしまいましたw
私の旦那は、風俗のスタンプカードを友達がふざけて渡してきて
それを財布にしまっていた、と。笑
なんでその流れで財布にしまうんだよと思いました。
正直私は行ったと思っています。でも認めてくれない限りラチがあかないので諦めました。
産後1ヶ月だったのでほんとムカつきましたけど、赤ちゃんに癒してもらいました(´•ω•`)

器が小さいなんてことはないです!嫌に決まってます。風俗行った後に娘に触れていたのかと思うと腸が煮えくりかえりそうでしたw
離婚まではいかないですが、今でも嫌味言いたくなりますよw(゚o゚)w

• りろ

りろ

そーなんですね‼︎‼︎ビックリです‼︎同じような方がいらっしゃるなんて‼︎
    しかも私も同じこと言われました(笑)友達がふざけて渡してきたって(笑)
    ほんとにそれです。何故その流れで財布に入れるの?って(笑)

今まさしく、子供と私に触られるのが嫌でたまりません。
    腸が煮えくりかえりそうになりますよね(;;)

• 8月15日
  • Y♡mama

Y♡mama

言うことが同じだなんて、ほんと笑っちゃいますw友達のせいにするなと言いました(´•ω•`)
    りろさんのこの質問を旦那に見せたら、笑えない...wと言われましたがww

私は特に出産してから軽く潔癖症になってしまっていて、それを旦那は知っているので余計ムカつきました。全身消毒してから帰ってこいと言いましたね(´•ω•`)風俗って浮気かと聞かれると微妙だし…難しいですよね。

• 8月15日
  • りろ

りろ

ほんとに友達のせいにするな!ですよね。
    旦那に、次その友達と私が会う機会があったら、そんなんわざわざ聞かんといてな!って言われました(笑)聞かれたらまずいのかよって!アウトですね(>_<)

旦那さん笑えないって…ほんとに全く同じ過ぎたんですね(笑)

同じく全身消毒して欲しいです。
    なんなら、もう触ったりされるのが嫌とも思ってしまいました(笑)

風俗ってほんとに浮気かどうかの判断難しいですよね(>_<)でも、男の人はそれは浮気ではないと言ったりしますが、そんなのズルいですよね…

• 8月15日
  • Y♡mama

Y♡mama

りろさんの旦那さんが行ったのかは分からないですけど、私なら聞かんといてな!って言われたら余計に腹立ちますね(笑)そんなこと言える立場なん?って言っちゃいますw

拒否反応出ちゃいますよねー。それに、旦那は許してもらえればそれでOKかもしれませんが、女側からするとしばらく忘れられないしふとした時に思い出して悲しくなります。軽はずみな行動がそこまで苦しめることを分かってないなと思いました。

不倫だったら離婚も考えましたが、風俗なので割り切ってるし…とか(´•ω•`)こっちは

• 8月15日
  • Y♡mama

Y♡mama

途中で書いちゃいました。
    こっちは赤ちゃんのお世話しているし遊べないのにムカつきますね!
    その分旦那さんに我儘聞いてもらいましょう!笑

• 8月15日
  • りろ

りろ

ほんとによくそんなことが言えるなと思いました!

ほんとにその通りです。これから不安と隣り合わせでいるのかと思うと…女側が何故苦しまなければならないのか…男の人にとって、そんな簡単なことなのでしょうか(>_<)自分の妻を悲しませるとこになると考えないのでしょうか…

私も全く同じこと思ってました。
    24時間毎日、赤ちゃんと一緒に過ごして、お世話して余裕なんてないのに…自由もないのに…何しとんねん‼︎って。次その友達と飲みに行くって聞いたら、私と子供も連れて行けと言います(笑)
    我儘もたくさん言います(笑)

行ったという確信もてる証拠はないですが、行ったと思ってるので…(^^;;

• 8月15日
・U・

器小さくないです!
私も絶対に嫌です!
財布から割引き券が出てきたら
発狂します(´・_・`)

お友達からもらったものだとしても、財布に入れていつか行く気だったのか
お友達が行く人なのに、お友達自身が使わないのか本当にもらったのかとか考えてしまいます…

今回信じるしかないですが、もう一つの嘘や割引き券発見でりろさんを不快にしてしまったことを

ご主人も反省していらっしゃると思うのでもやもやしますが時間が解決してくれるといいですね♥︎

• りろ

りろ

そーなんです!友達も行く人なら、次に残しておくんじゃないかと思ってしまいました。
    しかもわざわざ何故財布に?と…疑ってばかりです(;;)
    時間が解決してくれるのを待ちますね‼︎

• 8月15日

私も確実に疑います!

ふらっと立ち寄ってそのままスムーズに…のパターンもあれば、
久々や、初めて行くお店なとでしたら、一度お店に電話してるはずです!
携帯にその日の日付、飲みに行くといった時間帯に怪しい履歴があれば…
でも携帯見るの嫌ですよね(>_<)

私だったら、浮気、風俗、気持ち悪いと思ってしまう人なので少しでも怪しい証拠?今回でいう割引券のような…があればとことん調べてハッキリさせたくなります…

あとはその日帰って来た様子等…

思い出せること、調べられるもの、お財布の中は怪しいものは割引券だけでした?メッセージカード等うっかり残っていませんか?
携帯の検索履歴などで割引券に書いてあるお店の名前検索されてませんか?

• りろ

りろ

ケータイで確信持ちたいのですが、ケータイを絶対に見ない!と前に旦那に宣言してしまい…
    それは過去に昔の彼氏と付き合ってた時に、ケータイを見て色々喧嘩の原因を作ってしまったので。
    今の旦那は信じてるから、見なくても平気と思ってたので…ケータイを見てしまうと、私自身にも旦那から責められる要因をつくってしまうかなと。

メッセージカードなどはなかったです!
    その日の帰りは、帰り道にわざわざ電話かけてきて、すごく自分から色々その日の内容を喋ってきて…なかなか電話も切ろうとしなくてなんか変だなとは思っていました。
    その行動がアウトですよね(>_<)

• 8月15日
櫻子🌸

うそついてるー!!
と私なら絶対思います。

要らないものをなぜしまう?
もし本当にもらって
要らないのに財布にいれた
としても
その行為事態、アウト!
誤解を招いた自分がだめだよ
と怒りまくる。

• りろ

りろ

その通りです‼︎ほんとにそうだとしても、その誤解を招くようなことをした自分が悪いですよね…
    そんなの見たら、誰でも信じれなくなりますよね(>_<)

• 8月15日
かーちゃん

旦那さん、行くお金がないってお金があったら行くんですかね?(^^;;
元々行く人だったんですか⁇
証拠がないし難しいですよね…

• りろ

りろ

そう思いますよね…お金あれば行くのかよ‼︎って(笑)
    私と出会ってからは分かりませんが、出会う前は行ったことあるみたいです。
    完全なる証拠がないので、ほんと難しいです(>_<)

• 8月15日
Edy♡

その辺の女と浮気されるよりは、お金払って客として風俗の女の子に相手されてる方がまだいいとは思いますが、、、。まぁ、そんなところに行くような旦那は嫌ですね(>人<;)

• りろ

りろ

私もその辺の女と浮気されるよりはって考えてもみたんですが、わざわざお金を払ってまでって思うと…そのお金で子供に何か買ってあげたりしてよ!って思っちゃいました(>_<)

• 8月15日
なかじー

私の場合は風俗に行ってもいいけど…ちゃんと報告すること。その後に必ず性病検査すること。それまでは私との性交渉は一切なし。

を条件にしてます。

うちはお互いお小遣制なので風俗にそのお金を回すのはもったいないと旦那は思ってるみたいで行ってないそうですが…。

• りろ

りろ

性病検査大事ですよね!
    病気うつされたら、迷惑ですよね。
    我が家もお小遣い制で、そのお小遣いのみなら行く余裕なんてないんですが…こっそり抜かれてました。それがもう一つの嘘でした…

• 8月15日
まりあん

エイズ移された人もいるので
絶対許せないです…

• りろ

りろ

やっぱりそういうとこで、エイズってもらうんですね(>_<)
    許せませんよね‼︎‼︎

• 8月15日
つぅ✳︎

風俗は嫌ですね。
私は行くなら、私には触らないで。と言ってあります。
他の女を触ったり触られたりしたのは無理ですT^T気持ち悪いです。
貴方が風俗に行くなら、浮気とみなし!私も浮気をするトコにするので、宜しくお願いします!と言ってあります。

逆に考えたら気持ち悪いと、思わない?と聞いたら、それは嫌だ!と言っていました。
お店だろうが、仕事だろうが、やっている事には違いはありません!
りろさんの器が小さいなんて思いませんよ!普通の感覚だと思います^_^;他にも嘘をつかれていたなら尚更だと思います。

• りろ

りろ

本当にそうですよね‼︎
    そんな手で触られたくないです(>_<)気持ち悪くて仕方ありません。なんか、考えれば考えるほど、旦那のこと冷めた目で見てしまいます…

私には浮気したら許さない!と宣言してたくせに、旦那は風俗行っていいのかと思うと、怒りしかないです。

• 8月16日