※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんち
妊活

人口受精後の夫婦生活についての相談です。服薬と生理周期について不安があります。

今、初めての人口受精をしてきました!明後日からルトラールを朝晩1錠ずつ服用12日分もらいました。2週間して生理が来なければ検査薬してみてと言われました。みなさん、人口受精のあとは夫婦生活とりましたか?

コメント

chocola

人工授精の次の日に夫婦生活とりましたよー(^^)そしたら出来ました♡

• ちゃんち

ちゃんち

そうなのですね!何回目の人口受精でしたか?

• 10月15日
  • chocola

chocola

私はなかなか授からず7回目の人工授精でした💦
    先生に次でダメだったら体外ね!って言われた時でした😅
    ちなみにかかとの真ん中に性器のツボがあるのでお風呂上がりとかにクリーム塗ってマッサージしてふっくらハリのあるかかとにしてあげると良いらしいです。
    あとお薬を飲むと肝臓が緊張するらしいので、必ず右脇腹を温めて肝臓の緊張を取ってあげると良いそうですよ!
    子宝整体で聞きました(^^)

• 10月16日