※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

15週目でお腹が出てきたので心配。張りがあるため検診で相談したが内診はなく薬だけ。赤ちゃんや子宮けいかんの状態が気になり不安。

みなさんはどの辺りからお腹が出始めましたか?
私は今15wですが凄くしたの方からでてる気がします。
そしてこの週数で頻繁に張りがあるためこないだの検診でその事を伝えました。ですがそのときに内診はなくただ薬出しとくね。だけで終わりました😩💦
赤ちゃんがおりてきてしまっているのではないか、けいかん?が短くなっているのではないかとばかり考えて不安です..
よろしければみなさんのお腹の写真みせてください🙏💦💦
よろしくお願いいたします。

コメント

梨

わたしも最初はそのくらいの位置から出てきました、大きくなるにつれてちゃんとま〜るくなると思いますよ(´-`)

• ♥

ほんとですか?とても安心です😭👍
    上の子のときはお腹を上から見て全体的にぽっこり?してたんですが今回は何だかちがくてしたの方だけやけにぽっこりしてるように見えてしまって😭💦

• 10月15日
❤︎男女ママ♡

15wならまだアンダーヘアあたりに赤ちゃんいるので、アンダーヘアくらいの下から出てもおかしくないですよー
それより上なら赤ちゃんのための脂肪なだけです⑅︎◡̈︎*

• ♥

そうなんですね😁👌
    モヤモヤが晴れました☺💓
    ありがとうございました☺💓

• 10月15日