※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s。💓
妊活

wondfoの排卵検査薬で陽性か不安。生理周期45日で基礎体温低い。無排卵なら病院行くべきか悩んでいます。

wondfoの排卵検査薬を使用したことがあるかた!
これは陽性でしょうか??先月の生理周期45日で次の排卵は今月の20日とアプリはなっていて未だ基礎体温は低温です...二人目希望していて無排卵なら病院行こうか迷ってます。

コメント

non

妖精ですね(o^^o)
けどもう少し濃くなる時があるんで、その時のタイミングがいいと思います!!

排卵検査薬が反応してても無排卵はあるんで、基礎体温が高温期にならないままなら行った方がいいかもです!

• non

non

陽性の間違いです!

• 10月15日
  • s。💓

s。💓

反応してても無排卵とか有り得るんですか😥

• 10月15日
  • non

non

ありえますよー(>_<)
    本当に排卵してるかは病院でないとわからないんです(>_<)

• 10月15日
ママリ

陽性の時は検査薬尿につけたらすぐ線がはっきり見えてきますよね。
もう少し濃くなるかもしれないです。基礎体温も見ながら排卵検査薬が薄くなるまで検査薬で見てみると排卵前後分かるかもです。