※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sym..♡
産婦人科・小児科

昨晩の性行為で大量の出血があり、病院へ行くべきか相談したいです。出産後の経験を共有していただける方いますか?

カテ合ってないかもしれませんが🙏。

下ネタなので気分を害される方観覧注意です⚠️




昨晩旦那と仲良しをした際に指で強く刺激されたため、大量?生理くらいの出血がありました。(シーツに結構な範囲飛び散っていました)
途中で辞め、様子を見ていましたがナプキンにはそれほどついていなくて、もう止まっているようなのですが(痛みもありません)。
出産後は出血する人も多いと聞きますが、同じ様な経験をした方は病院へ行きましたか?

コメント

あちゃん(๑•̀ㅂ•́)✧

わたしも、産後はじめての時
出血しました(; ꒪ㅿ꒪)

数日で、止まったのでそのまま
病院には行かなかったです!

  • sym..♡

    sym..♡

    産後初めての仲良しではないんですが、やっぱりまだ強い刺激だと出血しやすいんですかね💦

    数日続いたんですか?😲
    病院へ言っても説明しにくいですよねww

    • 10月15日
sarasara

えー😱
痛くなかったんですか?😣
授乳中だと濡れにくいと聞くので
ローションお勧めします😊👍🏻

  • sarasara

    sarasara

    止まったのなら私も病院には行きませんね😊👍🏻

    • 10月15日
  • sym..♡

    sym..♡


    痛みはありませんでしたww
    出血したのも旦那が先に気がついたくらいでww

    やっぱり授乳中は濡れにくいんですね😲!やばい、濡れない。。ってずっと思ってましたw
    性欲も全然なくて。どのくらいで性欲戻りましたか??

    • 10月15日
リコリコ

産後の仲良しのたび出血があったので、子宮頸がんの検診も兼ねてお医者行きました。以前にびらんがあると言われたことがありましたが、出血の原因は産後だから、ホルモンが不安定だからと言われました😁検診結果も異常なしで、産後3ヶ月すぎた頃から出血もなくなりました。

  • sym..♡

    sym..♡

    病院へ行かれたんですね!
    やっぱり心配ですもんね😭

    ホルモンも原因のひとつなんですね!
    聞けて安心しました✨
    出血も治まってるので
    様子見たいとおもいます🙂

    • 10月15日
Rmama❤︎

私も産後の初めてのときは、出血しましたよ!終わったら血が垂れてきてびっくりしました🤣🤣

  • sym..♡

    sym..♡


    やっぱり出血しますよね😞
    産後初めての仲良しではないんですが結構出ていたようでビックリしました💦

    • 10月15日