コメント
はじめてのママリ🔰
小児科でいいと思います!
皮膚科でもいいかもしれません😲
koo
行くなら小児科でいいと思います💦
-
カフェラテ
ありがとうございます!
- 11月19日
ママリ
カミソリで指を切った時
整形外科に行きました
うちの子は神経まで切れてしまい
大手術になりました
無事を祈ります
-
カフェラテ
止血してましたか?してなかったですか?
- 11月19日
-
ママリ
止血していました。- 11月19日
-
カフェラテ
ありがとうございます!
先ほど皮膚科行ってきました!
結果、大丈夫でした。
教えていただいてありがとうございます!- 11月19日
はじめてのママリ🔰
指を切った時は整形外科か皮膚科に行くと良いですよ。
どのくらい切れたかにもよりますが、外傷の治療は外科系の病院が良いと思います。
-
カフェラテ
ありがとうございます!
- 11月19日
カフェラテ
ありがとうございます!