※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさうさ
妊活

生理前に胸の張りがないことについて相談です。妊娠前に同じ経験のある方、教えてください。

いつもお世話になっています!
質問なのですが、いつも生理前は胸がパンパンに張り、うつ伏せできないほど痛みがあるのですが、生理1週間前なのですが、まったく胸が張りません!

このように、妊娠前胸が張らなかったよっと言う方教えていただきたいです!

コメント

k

生理予定日って大体4週らしいんですが、4週じゃなくて7週目くらいから胸が張り始めました!!
なんの兆候もなく生理前症候群もなく妊娠してました。

• うさうさ

うさうさ

返信が遅くなってしまいすみません😣コメントしていただきありがとうございます😊
    生理予定日が過ぎてから胸の張りがでたんですね!

私もいつもなら、イライラしたり胸がはったり、いろいろでてくるのですが、今回はまったくないので、期待してしまっています😱

• 10月15日
ゆ〜ら

1人目は生理ちょっと前にパンパンに張ってましたが、2人目妊娠中の今は、胸が大きくなったなーと感じますが、パンパンに張ってる!って感覚は初期から7ヶ月の今もありません!

• うさうさ

うさうさ

返信が遅くなってしまいすみません😣コメントありがとうございます😊
    1人目、2人目と症状が違うのですね!勉強になります🤔

• 10月15日