※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろくん
子育て・グッズ

年子の男女を育てている方へ 娘の七五三は主人にダメと言われました。 今年は出費がかさむので無理だと思います。

年子の男女を育てている方に聞きたいです!
七五三はどうしましたか?
娘は1月生まれですが、3才になります。
息子は来年5才になるので、その時一緒にやろうと思ったのですが、主人にダメと言われました。
今年は娘の入園、実の兄の結婚式と何かと出費がありそれどころじゃないと私は思っています。

分かりづらいかもしれませんが、よろしくお願いします。

コメント

るるんこさん

私は、女の子ですが7歳と3歳で一緒にやる予定です(*^_^*)
3歳はフォトケースで、7歳の子はアルバムです(*^_^*)
5人いますが、3歳はみんなフォトケースで、7歳だけアルバムです(*^_^*)
参考になるかわかりませんがm(__)m

ミッチー

一緒でいいと思いますよ~!
来年の11月って3歳、5歳ですよね?
数え年とか気にされてるんでしょうか?
うちはまだ1人ですが、一緒にやった方が楽そうですけどね~😅