※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お出かけ

B型ベビーカーって必要ですか?!夏に2人目が生まれる予定で年子になるん…

B型ベビーカーって必要ですか??!夏に2人目が生まれる予定で年子になるんですけど、基本移動はバスになるので1人で2人連れてどこか行く時、ベビーカーは軽い方がいいなと思ってました。上の子をベビーカーに乗せて下の子を抱っこ紐って感じにしようかなと😌

コメント

ままり

未だバリバリベビーカー現役です😂
うちはベビーカーは必須アイテムです!

ママリ🔰

うちは自転車移動で自転車に乗せられるので使っています!

自転車に乗れるまではバス移動もしてましたが、下の子がB型に乗れるまではAB型の方を使ってました🥹