※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

年子育児、マザーズバッグ何がいいですかね?今マザーズリュックを使って…

年子育児、マザーズバッグ何がいいですかね?

今マザーズリュックを使っているのですが思ったより荷物が入らず…上の子の荷物だけでパンパンです。
入れてるのは
着替え1セット
おむつポーチ
母子手帳
財布、鍵
ティッシュ
くらいなのですがm(._.)m

これで下の子の荷物も足されたら確実に入らないなと思ってます…
入れ方も良くないのかなとは思ってるのですが
何かいい方法ありますか?

下の子はミルクも飲んでるのでミルクセットも足されることになると鞄を変えるか、トートバッグを足すかで悩んでいます。

また、おむつ2人分の持ち運び方なども知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天市場に売ってるマザーズリュック使ってますが、子2人分+ミルクセットも入りますよ!