※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
家族・旦那

妊娠してから旦那と1度も仲良ししていません。それまでは旦那の方からし…

妊娠してから旦那と1度も仲良ししていません。
それまでは旦那の方からしつこいくらいにスキンシップがありましたが、めっきりなくなり、私から「ハグして」とか言わないとしてくれなくなりました。
妊娠中は赤ちゃんに何かあったらいけないから、産後は体が回復するまで&赤ちゃんの前では出来ない、という理由でムラムラするので私との接触を避けてるそうです。
お手伝いするよと提案しますが、旦那は最後まで出来ないと嫌みたいです。
私は仲良しがしたいと言うよりは、旦那からのスキンシップが無くて避けられてるのが寂しいんですけど、出来るようになるまではあまり触れたくないみたいで…。
さっきも少しくっついただけなのに、体が反応してしまったみたいで鎮めるから触らないでと言われて頑張って気を逸らしてました(笑)なので、女として見られてない訳では無いと思うんですけど💦
旦那は理性的で1度言い出したら聞かないので、赤ちゃんの前では出来ないのは本当で…そしたら暫くないのかなぁと思ったり…。
今は赤ちゃんが心配なので目を離せないから別室に行くのも旦那は嫌がるだろうし、いつになったら再開できるのか…再開する気はあるのか…悶々としてます💭

コメント

ママリ

旦那さんも葛藤しているんでしょうね💦とっても優しい旦那さんだと思いますよ😊
私の旦那も全く同じです!
スキンシップがないわけではないけど、寝る前にキツツキみたいな感じで、パパッとちゅーされて終わりです。笑
普段は手を繋いでくれます!
旦那さんが近づかない理由も分かってるので後は出産を2人で楽しく待ちましょう^^

• にゃー

にゃー

キツツキ!わかります(笑)
    一瞬で終わらせられます!
    妊娠中は特に赤ちゃんに何かあったら怖いですもんね💦
    理性がめちゃくちゃ強いので、いつになるかわかりませんが気長に待ちます!

• 10月15日
♡Tokumei♡

妊娠中から産後4ヶ月くらいまでなかったです笑

私も子どものことでいっぱいいっぱいだったこともあり。。。

最中に泣かれても萎えますよね‧•͙‧(•⁺ᐞ⁺•)‧͙•‧
再開のタイミング難しいですよね…

• にゃー

にゃー

私もまだ体力に自信がなくて、今はできるか不安です(笑)
    このままタイミングを失って枯れそうです💦
    きっと何歳になっても子どもが気になって出来なそう😖

• 10月15日
ママリ

私の旦那曰く、無理やりしても可哀想とか、もし何かあったらとか思うと怖いらしいですをでも制欲普通にあって、触れただけで俺ってなんてアホな人間なんや!とか自己嫌悪になってました。笑

• にゃー

にゃー

かわいい旦那さんですね!
    うちの旦那も妊娠中は、何かあったら怖くてできないと言っていました😖

• 10月15日
みぃ

うちも妊娠してから仲良しはまったくないです😓
行ってきますと寝る前に軽くチュッてするくらいでギューも寝てる時は無意識でされますがそれ以外は何回か言ってやっとしてくれるくらい( ・᷄д・᷅ )
出掛ける時は手は絶対繋いでくれますけどやっぱ寂しいですよねー。

• にゃー

にゃー

寂しいですよね、急にスキンシップが減りました💦
    私も妊娠中は手を繋いでくれていましたが、腰痛等が酷かったのでラブラブというよりは介護みたいな感じでした(笑)

• 10月15日
ドキンちゃん

私は妊娠が発覚して出産して7ヶ月経ちましたが未だになしです!(笑)

夫に聞くことも出来ずモヤモヤしてます…。

今は赤ちゃんが可愛くて別にしなくてもいいのでそのままでのですがこのままでいいのかなぁーとも思ってます…

• にゃー

にゃー

そうなんですよね、別に性欲がどうのどかではないんですけど、このまま機会がなくてずっとしないんじゃないかな?とか思って悩んでます💦

• 10月15日
しま

まだ反応してくれるのがうらやましいな…と思ってしまいました😅

ハグは毎日してくるし要求されますが、下半身には響かないんです😵
寝るときにも、私に背中抱っこを要求してきたり手を繋いできますが、それで安らかに眠ってしまいます(笑)

本人いわく、それだけで性欲は満たされてると言いますが、「お前が子供返りするな!」と言ってやりたいです😰

旦那が安定期までは怖くて嫌だといっていたので、やっと安定期に入ったから大丈夫だよ!と言ってますが、未だに迫られてないので、諦めが強いです💦

• にゃー

にゃー

私も妊娠中はハグしたり唇にちゅってする程度のキスはしていましたが、全然反応すらしてくれなかったです(笑)
    でも出産してお腹も元に戻ったら、反応してくれるようになりました!が、スキンシップは更に減りました💦
    もちさんの旦那さんも、妊娠中の体は心配の方が勝ってしまってるのかもしれないですね😖

• 10月15日