※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティガーさん♡♡
お出かけ

子供乗せ自転車についてなんですが、自転車に乗せて買い物行ったりして…

子供乗せ自転車についてなんですが、自転車に乗せて買い物行ったりして、買い物中に寝てしまった場合、帰りは、自転車に乗せるのどうしてますか?

コメント

ごまちー0510

うちは下手くそなので乗せる時に
少し起きてしまいますが
自転車の揺れでまた寝ます^^;

• ティガーさん♡♡

ティガーさん♡♡

揺れが気持ちいいんですかね😊
    うちの子、車のチャイルドシートでも、眠くても寝れない子で、泣いてグズるんで、自転車でもそうなったらどうしようかと思ってます😰

• 10月14日
ayk

買い物いくときは必ず抱っこ紐持っていってるので、近ければ抱っこ紐で抱っこしながら帰ります!ちょっと距離あるときは自転車に乗せ変えて寝たまま帰りますよ☺️

• ティガーさん♡♡

ティガーさん♡♡

やっぱり、抱っこひもは必要ですね😅
    寝たまま自転車乗せてもカクンカクンならないですか?

• 10月14日
  • ayk

ayk

グズられたらどーしよーもないですもんね😂頭カクンカクンなるのが可哀想なので、前乗りの頭まで背もたれあるやつにしたので、もたれて寝てます🙆

• 10月14日
  • ティガーさん♡♡

ティガーさん♡♡

そうなんですよね😰
    今日購入して、帰ってから試し乗りで少しだけ走ったんですが、眠かったのか号泣で💦💦
    うちも背もたれあるやつなので、もたれてくれますかね😊

• 10月14日
  • ayk

ayk

そうだったんですか☺️これからお出かけ楽しみですね❤️今日買ったばかりだったら、初めての乗り物だしちょっと怖かったのかもしれませんね!うちも初日は号泣してましたよ!笑 だんだん慣れてきて車とか景色見たりして大人しくなりました✨背もたれあるやつ、ビックリするぐらい高いですよね😭笑
    寝方によりますが、たまに前のめりになっちゃうので私の腕を組んで枕代わりにしたりします😂

• 10月14日
  • ayk

ayk

腕を組んで❌
    腕を⭕️です。誤字すいません💦

• 10月14日
  • ティガーさん♡♡

ティガーさん♡♡

あ、ほんとですね!
    怖かったのかもです(>_<)
    抱っこひもやベビーカーだったらキョロキョロしてるんで、景色見る余裕が出てきて、乗るの喜んでくれることを楽しみにお出かけしようと思います😆

腕を枕ですか!
    前のめりなったら、試してみます🤣

• 10月14日
  • ayk

ayk

2.3日すれば慣れると思いますよ!ベビーカー好きなら尚更、喜んでくれると良いですね☺️
    車に気をつけて、楽しんでください♡

• 10月14日
  • ティガーさん♡♡

ティガーさん♡♡

ありがとうございます💕

• 10月15日
chez

寝そうな時間なら、おんぶして自転車ですね。
そしたら、そのまま手ぶらで買い物できて楽チンです♪

• ティガーさん♡♡

ティガーさん♡♡

おんぶ2回くらいしかしたことなくて怖くてできないんです😰

• 10月15日