※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
妊娠・出産

悪阻症状が出てから陽性反応はまだで、妊娠しているか不安です。検査はしていませんが、気になります。

悪阻症状が出てから何日目で陽性反応ありましたか?
私は毎回症状が出るのが早くてすぐには陽性反応ありません。生理不順なので何日遅れているかも全く分かりません💦昨日から悪阻症状があります、でも今まで2.3回悪阻っぽい症状があって妊娠かも!って思った事がありましたが違いました。今妊娠してるのか気になりますがまだ反応ないと思い検査してませんが、気になります💦

コメント

3月うさぎ

私も生理不順ですが悪阻が早く今までの生理前症状と違うかな?と感じました💡
3w過ぎた頃にはえづいて眠れないくらいでした💦
検査薬試したのは4w過ぎてからです(生理日から30日以上してから)
フライングなのでまだだと思っていたらすぐに陽性反応が出てびっくりしました👀
正確な反応を待つのであれば生理日から40日くらい待った方が良いのかもしれませんが💡

• まこ

まこ

回答ありがとうございます😊
    妊娠おめでとうございます🎉
    悪阻酷いんですね💦眠れないのは辛いですね😢
    最後の生理が9月2日に終わりました、今年は順調に来てる方で大体35日周期ぐらいで来てたので今回は少し遅い様な気もして、40日は経ってるので明日やってみようかな😊

• 10月15日