※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちねちね
妊娠・出産

生理予定日前日に陽性結果が出ましたが、生理予定日には来ていません。初期症状もなく不安です。

生理予定日前日このような
結果がでました!
今日が生理予定日ですが
今のところきません。
しかしあまり初期症状などもなく
本当に陽性なのか心配です。

コメント

あぐにー✩

妊娠検査薬で陽性の場合、ほぼ妊娠確定と産婦人科の先生がおっしゃってましたよ😊

• ちねちね

ちねちね

本当ですか😭?
    心配で心配で毎日
    検査薬してしまいたいぐらいです😅

• 10月14日
kmama

私は予定日当日にしたらくっきり陽性でした!1週間後くらいから初期症状出ました🙌

• ちねちね

ちねちね

本当ですか😭!
    まだ初期症状はでないのですかね?
    生理予定日1週間すぎたあたりから
    出始めるのですかね(>_<)?

• 10月14日
  • kmama

kmama

人それぞれだと思うので私は何とも言えませんが、予定日前から出る方もいれば全くない方もいますよ!私もほんとに陽性なのか?と、不安だったんですが、予定日1週間後にまた検査し、更に2週間後に検査してから病院に行きました!赤ちゃんの生命力を信じましょ\( ・ω・ )/

• 10月14日
きなこぱん

結構ハッキリ出てるので陽性だと思いますよ!念の為1週間後に再度検査されて病院に行かれたらいいと思います!
私は初期症状全くなかったです^ ^
今もほぼつわりもないです^ ^

ゆかちん

初期症状は人によるかと思います。私は眠気がとんでもなかったのと急に酸っぱいものが食べたくなったので、ん?も思って生理予定日にフライングしてみたらくっきり陽性でした。

念のため1週間後もう1度検査薬使って検査し、病院に行った感じです。

3児mama

あわわ♡
ご妊娠おめでとうございます(*´꒳`*)

私なんてフライングで3日前くらいに同じ検査テストでやってみたところ、うっすい線がでてきて、ホントにいるのかいないのか‥心配でした。゚(゚´ω`゚)゚。

ちねちねさんのお腹に赤ちゃんいると思いますよ° ✧ (*´ `*) ✧ °近いうちに産科をおすすめします♡

3児mama

これが写真ですっ
うっすいですよね笑

• ちねちね

ちねちね

はっきり線がでてますね🤣💗
    おめでとうございます😊
    かすみさんも、もう病院行かれたんですか?

• 10月14日
ピコピコ

すごくはっきりでてる方だと思います!!
おめでとうございます🎵😆

私も初期症状全くなく。。
胸も張らない、つわりもないで。。心配で先生に聞いたら、関係ない関係ない♪大丈夫!!ってゆってもらいました😊そして今順調です。

ちねちねさんもきっと大丈夫です😊