※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊花🌼
妊娠・出産

オムツのサイズについて相談です。3850グラムで、5000グラムのムーニー新生児サイズは使えるでしょうか?大量のうんちが漏れる可能性が心配です。

オムツをプレゼントしてもらい後3つもあります?いま3850グラムです。ムーニー新生児5000グラムギリギリまで使えますか?うんち大量だともれますかね?いまでさえうんちギリギリに広がってます(>_<)

コメント

柊花🌼

ちなみに明日で1ヶ月です!

kmama

私的にですが、オムツに記載されている体重全然当てになりません😅お子さんのお腹周り、太もも周りによって違ってくるんじゃないかな?と思いました!

Reo🌟

うちもプレゼントでメリーズ新生児頂きましたが生後25日くらいで新生児サイズじゃもう小さくなってました( ´-` )

サイズ気にしないで赤ちゃんの大きさを見て変えてあげたほうがいいと思いますよ!

史織

今4900くらいです
さっきやっとムーニーの新生児サイズ使い切りました!
うんちはギリギリセーフでした😅
私なら未開封なら売ったりします
あとは次の子用に取っておくとか?
開封済みなら揚げ物の油吸い取ることにも使えるみたいですよ〜👍🏻

あ

私はパンパース新生児用たくさんもらって現在五袋目ですー。生後50日で4900グラム、あと十枚ほどなので使いきったらアップします!二袋余りましたけど、、、次の子か、産まれた友達に譲ります!