※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のMAMA
家族・旦那

「眠いから車の中で寝てた」と言われました。仕事終わって3時間もどっ…

「眠いから車の中で寝てた」

と言われました。
仕事終わって3時間もどっか行って寝るなら家で寝ろよ。ガソリン代勿体ないだろ。と思うのは私だけではないはず。

私が「いつまでそんなガキみてぇな事する気?」と聞いたら
「分かんない(^ω^)」って返信が来ました。舐め腐ってるにも程がある。

喧嘩すると毎回家に帰ってこないし、私の怒りが消えるまで帰ってこないです。

私としては面と向かって喧嘩というか話し合いがしたいのに旦那はいつも逃げて毎回話がうやむやになってお終いです。

私のモヤモヤはどこにやったらいいですか。

コメント

☆★

目には目を、、、でたまには2児のMAMAさんが家でしてやったら良いと思います💡

• ☆★

☆★

家出ですね💦💦

• 10月14日

帰宅してから話し合うのはどうですか?

それかメールや電話では怒りがおさまらなくても普通に接して帰宅してから話あるんだけどいいかな?みたいな感じで言うと家の中だし話し合えるのではないかな?と思ったのですが💦

• 2児のMAMA

2児のMAMA

話あるんだけど?って言うと「今話して」って言ってくるので無理ですね。

• 10月14日

私はどんなにイライラする態度とられても電話、ライン等で
普段通り接して、帰ってきてから!

私は喧嘩スタートです笑
終わるまで寝かせないし
トイレにも行かせないw

• 2児のMAMA

2児のMAMA

素晴らしいです!!

• 10月14日

退会ユーザー

義理の両親と会う予定がある時は
    会う日まで取っておきます笑

みんなでご飯食べてる時に
    ガッ!と詰める。

• 10月14日
みちゃん。

うちも夜中まで起きて待ってたのに帰ってこない時がよくあり、少し寝てた。と言われます🤥
早朝から夜遅くまで運転手として頑張ってるし毎週6連勤だから体力的にもきついか〜と思って何も文句が言えないのですがやっぱりその時間あるなら家に帰ってこれないの?あと少しじゃんっていつも思ってます🤥