※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y...
子育て・グッズ

豆イスなんの柄使ってますか〜☺️?キティーちゃん可愛いけど男の子だから…

豆イスなんの柄使ってますか〜☺️?

キティーちゃん可愛いけど
男の子だからなぁ( ´・ω・` )

コメント

るなぴの

わんわん好きなので
わんわん&うーたんの使ってます(^_^)

  • y...

    y...

    わんわんの豆イスあるんですね!
    ありがとうございます!

    • 10月14日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

近所のホームセンターで500円だったので、安さに負けてミニオンのやつです😹😂

  • y...

    y...

    ミニオン流行ってるのに500円なんですね!(笑)
    ありがとうございます!

    • 10月14日
harunon1185

ドンキで安かったのでニモとドリーのです(* ´ ェ `*)♥

  • y...

    y...

    ニモあるって知らなかったです!
    ありがとうございます!

    • 10月14日